TOP >> DAILY BLOG >> 週末・・・  

  2007-06-01 ‖Fri‖   

go this category!

  週末・・・

ふう〜やっと週末だあ〜。
4月に部署異動とぐらの小学校進学が同時に重なってとりあえず1週間、1ヶ月の過ぎるのがいつもにも増して加速度ついているって感じだなあ。6月かあ。もう来月末には怒濤の夏休み&毎日お弁当持ちというのが視野に入ってきているし。母乗り切れるかって乗り切るしかないんだけどね。


ハゲタカ DVD-BOX
ポニーキャニオン (2007/07/18)
売り上げランキング: 170
おすすめ度の平均: 4.5
5 本作の作り手に・・・
5 たしかに
5 渋い役者が揃ってます

そんな中、朝のテレビでギャラクシー賞の発表のときにちらっと黒ずくめの大森南朋が映ったような気がして、ネットで探すも動画なし。どうやら視聴者投票で「ハゲタカ」がマイベストTV賞を取ったようですね。そういえばDVDボックスの予約しなきゃなあ。最近の物欲はこんなもの?この前家族構成が私と一緒、年齢も同じの営業(♂)と打ち合わせ後の雑談をしていたんだけど、けっこう「そうだよね〜」という話になったのが「物欲がなくなってきた気がする」こと。いや、まったくなくなった訳ではないけれど、全方位で物欲が炸裂しなくなったというか・・・。もう生命体として枯れかけてきたってことでしょうかね・・・。しみじみ。

といいつつ今提案している仕事で、超高級エステを場として組み合わせたクロスメディア提案が動いているのだけど、媒体社から「どんなところか視察したいのであれば、お試し含めてご招待しますよ」と言われている。うーん、かなり行きたい。というか癒されたい。


llcafell at 06.01

Comments
Post a comment







Remember personal info?