TOP >> DAILY BLOG >> 水上スキー体験  

  2007-07-01 ‖Sun‖   

go this category!

  水上スキー体験


昔からの友人で夫婦で水上スキーをやり続けている友人がいて、今は関西圏にいないんだけど、彼女たちの水上スキーのホームグラウンドが私の家から高速で40分強のところにあって週末来るというアナウンスを受けていたのでたので家族で押しかけた。久々に会いたかったしぐりと同じ年の娘ちゃんにも会いたかったので。

いやースポーツをこの年齢になってもずっとやり続けていて意識して体を鍛えているのは、ほんとカッコいいよね。ボートに乗せてもらって、かなり爽快な速度で水しぶきを上げてターン&カットする彼女の姿に惚れ直しました。って本人に伝えると笑ってたけど。一緒にボートに乗せてもらったぐりぐらも「○○(友人の名前)かっこいいよね〜」としみじみ羨望と感嘆。

その後池にライフセーバー付けてもらって子どもたちは飛び込んで水遊び。そして、この道ではトップクラスの彼女のダンナ様に陸で手ほどきをうけさせてもらったりで楽しく今日も野外活動終了。彼女とは雨がぱらつく中インスタントコーヒーを飲ませてもらって立ち話をしばししたけど、久しぶりでもまったく変わらず楽しかったです。ありがとう。

ぐりぐら、また行く気満々です。今度はお盆の時にまた寄らせてもらうね。

これは行く前に「今から○○に池に会いに行くんだよ〜」と言っていたらぐりが書いてきた絵。友人と友人の娘ちゃんとぐりと私が川で仲良く手をつないで遊んでいるところらしいです。ぐり、今回も物怖じしない男的性格が思いきり出ていて、いつも彼女と一緒に遠征に来ていて水に入っている彼女の娘ちゃんとその友人の女の子が、逆に女の子らしく見えるぐらいでした。また行くなら水着新調してあげなきゃいけないな〜。

llcll@MOBILE at 07.01

Comments

いや〜cafeさんの目を意識してオバチャン頑張りすぎたよ(笑)
全身筋肉疲労&身に覚えのない打撲系アザが数箇所。
でもやっぱり楽しくて水上スキーはやめられません。
ご家族ではるばる辺鄙なトコまで来てくれてありがとう。
ぐりちゃんとぐらくんの性格がよく出ていて、一緒に池で遊んでいても楽しかったよ。
うちのくぅはぐらくんに通じる所があるかなぁ〜。
お盆は是非ご自身で”体験”してみてね(^_-)-☆


こぅ at 07.02*09:32 AM

いや、あなた真面目にカッコ良かったよ。惚れた惚れた(笑)
でも自分があの板に乗ることを考えたら、まずは体型を整えることが必要だよなあ(笑)
この夏、ちょっと継続してランニング頑張ってみます。

ぐらはね〜。保育園のときがくうちゃんみたいだったけど小学生になったら
全方位的になってたくましくなったよ。多分そういう段階があるんだろうね。
くうちゃんも多分、今のいいところを持ちながらもっとオールマイティになると思うよ。
またお盆連絡します。ありがとー。
ダンナさまをはじめ鍛え抜かれたカッコいい皆様にもよろしくお伝えくださいませ。


llcafell at 07.02*10:33 AM
Post a comment







Remember personal info?