TOP >> DAILY BLOG >> 体感1時間のウイークデイ  

  2007-11-16 ‖Fri‖   

go this category!

  体感1時間のウイークデイ

前日記を書いてから体感1時間ぐらいなんだけど、もう週末。今日もばたばたと某プロダクションでの打ち合わせや、社内打ち合わせをこなしたらあっという間に外は真っ暗。今日は寒いと思ってダウンを着たら朝は暑かったのに夜はちょうど。疲れ残ってるなあ。同じ部署の既婚女子と「疲れたね〜」「家の仕事まわんなくなるよね〜」と言いながら帰宅。週末のささやかな開放感とちょっと泥っぽい疲労感。

子どもたちと早い時間に一緒に食卓を囲む時間も、多分大学生ぐらいまでか。ぐりが大学生まであと13年。13年かあ。そのころ私は何を仕事にしてるんだろう。


llcafell at 11.16

Comments
Post a comment







Remember personal info?