TOP >> DAILY BLOG * GURI'S DAYS >> 年賀状  

  2007-12-21 ‖Fri‖   

go this category! go this category!

  年賀状

昨日のプレゼン2件で仕事一挙にフィニッシュ。まったく抱えるものなくなったのは実に3ヶ月振りぐらい。開放感〜ってもう21日じゃないか〜!忘年会今年はまったく頭の中になかったなあ。今日あたりゆっくりウインドウショッピングなぞアフターファイブで自分を慰労したいのだけど、ダンナ忘年会につき定時帰り体制。半休とろうかな・・・。でもこれでクリスマスはゆっくり過ごせるかな?

間隙を縫って二時間でつくった年賀状が届く。まあまあの出来かなあ。下は一生懸命ぐりが同じ模様を書いているので何かと思ったら、「おじいちゃんとおばあちゃんと○○ちゃんと△△ちゃんに」年賀状を作成したとのこと。偉いねえお父さんとお母さんは今年のラスト3日で書いちゃう予定なのに、段取りのよろしいこと(笑)。ちゃんと同じ模様はまとめて書くという大量生産体制でした。


llcll@MOBILE at 12.21

Comments
Post a comment







Remember personal info?