TOP >> DAILY BLOG >> 年内終了!  

  2007-12-28 ‖Fri‖   

go this category!

  年内終了!

今週は前半にプライベート系の忘年会2つ、ついでにぐらに「冬休み、おばあちゃんちに行く?学童に行く?」という二択で学童を選択されて毎日お弁当、おまけにぐりも火曜日、金曜日とお弁当、かつ仕事も提出のあるものが2、3件とけっこう24時間戦った感がありましたが、年内とにかく終了までたどり着いたって感じです。
デスクもいらない書類を「大人捨て(って言葉はないかな)」してすっきりしたし、年始から会社のパソコンも新しくなったし、やっと今日になって年の瀬感が私的に漂ってきましたです。ふうううう〜〜〜。

あとは昼からの納会に少し顔出して帰るのみ。今日は学童から帰ってくるぐらをちゃんと「お帰り〜」とお出迎えできる希少な日。でもその前に少し服見て帰る余裕あるかなあ・・・


llcafell at 12.28

Comments
Post a comment







Remember personal info?