TOP >> DAILY BLOG >> 雪を置いてきた  

  2008-01-23 ‖Wed‖   

go this category!

  雪を置いてきた

東京出張。月曜にプレゼンが終わってから直接遅くに東京入り。次の日の早朝でもぎりぎり間にあう感じだったんだけど、朝のホテルライフ&一人時間を満喫したかったので無理やりという感じで(笑)。ぐりぐらダンナからは「えええ〜朝いないの〜」と非難ごうごうだったけど、どうせ早朝新幹線なら一緒だしね。許せ〜!

ということで朝のホテルステイを満喫。小奇麗ないい感じのホテルでゆーっくりベッドの中でごろごろして、ゆっくりシャワーをつかって身づくろいして9時過ぎぐらいに朝食へ。そのホテルは外資系列だからか朝のバイキングでは、フランス人8割というこれまた非日常的な環境でゆーっくり食べてゆーっくりコーヒー飲んで。うひゃあ幸せ〜という感じで10時過ぎに市ヶ谷へ。

そこからはWEB関連の研修をがっつり1日仕事。終わったのが夕方で次の日の仕事を考えると、あまり東京の友人と会っている時間もないなあととんぼ返り。でも他の打ち合わせを入れていてその後から乗った同僚は「車両故障で新幹線止まった〜〜!」と疲れていたので結果的には良かったかな〜?今日天気予報を見ると東京が雪。一日ずれなくて良かった良かった〜。

次の日はその遅れた同僚が持って帰ってきた噂の「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」を女の子たちで寄ってたかって賞味。しかし、その直前にタリーズのスコーンを食べた私は一番シンプルなグレーズドのを選んだんだけど、さすがに1個食べられませんでした。しかしじりじりと甘いもの摂取が増えている最近、少し控えなきゃなあ〜・・・。


llcafell at 01.23

Comments
Post a comment







Remember personal info?