TOP >> DAILY BLOG >> いじょうです  

  2008-03-13 ‖Thu‖   

go this category!

  いじょうです

いつも冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードもどきに、ぐりが本日のメニューを書いてくれたもの。「ひじきのちゃあはん、きゃべつとひきにくのいためもの」ここまでは私が言ったのを書き写していたんだけど、そのあとが可笑しい。「いじょうです。あとおちゃね」ぐりに、「これなに〜?」と聞くと「おかあさんもおとうさんもそとでごはん食べるとき、頼むの終わったら「以上です」って必ず言うから」だそうです。よく聞いてるなあ〜。

春めいてきて、朝起きると郊外に宿命の花粉症症状が。おおきなくしゃみに子供たちが笑います。

仕事はいろいろあって少し担当が替わりそう。今の上司の直属の仕事とは少しずれそうでちょっと気分的に楽に。今の上司、範は越えないけどちょっと粘着質っぽくてストーカーっぽい挙動が私的にストレスだったので。穏やかな春が迎えられれば良いなあ〜。


llcll@MOBILE at 03.13

Comments

おっ!良かったネ〜。
ログを証拠として提出する事にならなくて(笑)


こぅ at 03.14*11:34 AM

まあ、そこまでのことにすると
互いにダメージ大きいからね〜。
別にコントロールしたわけじゃないけど
結果オーライです(^^)


llcafell at 03.14*12:11 PM
Post a comment







Remember personal info?