TOP >> DAILY BLOG >> ランニングランニング  

  2008-04-26 ‖Sat‖   

go this category!

  ランニングランニング

仕事の広報誌校了1週間前で怒涛のやりとり。メーリングリストで確認、指示、要望などの情報が飛び交う飛び交う。オンタイムだけではラスト3日は間に合わないので、家のメルアドもメーリングリストに入れてもらって対応。ふううう。

タイアップ3本も進行。おまけに担当が替わった仕事については、情報の道筋も整理されていない状態でこれまた振り回される。企画段階も生みの苦しみだけど、実施も気を抜けなくてしんどいな〜。

ボーナスが出る。うちの会社はちょっとずれてて今のタイミングなんだけど、さて何を買おうかという段階になって思い浮かぶものもそれほどないし・・・。ワンピースがもう少し数欲しいな、ぐらい。こまごまと細かいものは瞬時に欲しくなって買うけど相変わらず物欲低下中。といいつつ最近の買い物はちょっと私的にヒットのマグネット。冷蔵庫にくっついてアクロバット中なり。

ふと顔を上げて周りを見ると新緑がまぶしいゴールデンウイーク初日じゃありませんか。怒涛の平日の疲れを癒すべく今日は家ごもり。午前中は自分のワインのあてを作って料理して家事して、午後からはぐりの友達が遊びに来る予定。子どもたちはいよいよ休みの日が持たなくなってきて、とうとう習い事解禁という話になり土曜日はダンナが水泳に行くのにぐりぐらをスイミングに同時間連れて行ってもらうことに。私はピアノを習う段取りを情報収集中。私の小さい頃はなかったと思うんだけど、うちの子供たちはひとり遊びが苦手。保育園育ちの宿命なのかな〜。

ダンナが昨日ふらっと「プレゼント」といってランニング用の自分と揃いで買ったウインドブレーカーをくれた。間接的な促し、ですねこれは。そろそろ朝またランニングを再開したいなあと思っているから心機一転、やってみるか。


llcafell at 04.26

Comments
Post a comment







Remember personal info?