TOP >> DAILY BLOG >> ルミナリエ/2008  

  2008-12-06 ‖Sat‖   

go this category!

  ルミナリエ/2008


神戸の年末の風物詩「ルミナリエ」。これを見たら年末は駆け足でやってくる。震災の記憶をたぐりつつ、手を合わせて後はぐりぐらのリクエストで出店買い食い。いちご大福とカステラとフランクフルトを食べてさっと退散です。夜は子供たちがすぐ眠くなってダメダメなので。帰りにア・ラ・カンパーニュのケーキをテイクアウト。ケーキ買うの久しぶりだー。

相変わらず凄い人混み。しかし日頃職場と住んでいるところの往復でスーツの人かファミリー層しか目にしない私には、年代のレンジも様々の夥しい数の「カップル」が新鮮でした(笑)。

さーて帰ってクリスマスプレゼントをネットで手配、ぐらはポケモンカードセット。じっくり考えての結果なのでこれは良し。対してぐりはCMに笑っちゃうほど影響されるたちで前年に引き続きまたもや「メルちゃん」ハウス系を指定してきたので、もうすこしぐらと良く遊んでいるポケモン食玩も遊べそうな「シルバニアファミリー」に誘導したらあっさり乗り換え(笑)。女の子は移り気だよなあ〜。Amazonでは送付がクリスマスに着くか微妙なためトイザらスで手配予定です。


llcll@MOBILE at 12.06

Comments
Post a comment







Remember personal info?