TOP >> DAILY BLOG >> 遠隔仕事中  

  2009-09-27 ‖Sun‖   

go this category!

  遠隔仕事中

家でファイルを送って遠隔仕事中。今日もメンバーは15時から打ち合わせだけど、それはパスさせてもらってます。プレゼンは明日。プレゼンテーターではないのでまだこんな仕事の関わり方で許される部分はある。プレゼンテーターならば企画書の流れを整合性を取って、かつプレリハをして「いかに企画をアピールするか」をひとつのエンタメのように演出しなくちゃならない。優秀なプレゼンテーターは企画書のみならずすべてにおいて「表現」と「コミュニケーション」が上手。そうありたいと思うけどなかなか・・・ね・・・。

ぐりぐらは昨日はそれぞれの友達たちと遊んで過ごしたらしい(私は出社)。今日はダンナと朝から芋堀りに行ってます。さーて私は一段落ついたから掃除してDVDでも見ようかな〜


llcll@MOBILE at 09.27

Comments
Post a comment







Remember personal info?