TOP >> DAILY BLOG >> my tweet:0307  

  2010-03-08 ‖Mon‖   

go this category!

  my tweet:0307

というわけで子供たちはふたりで席でドラえもん鑑賞でした。妹が兄の世話を焼いているところ遠景。
  • 00:00  この雑誌の読者3割は本当にああいう生活らしいですよーRT @mala_skywalker: 突っ込みどころ満載…!そのブランド買うお金はどこからくるんだ?専業主婦で、子供を預けてトゥモローランドでショッピング・・・ママランチにはこのバッグで颯爽と登場?飽きない…飽きないよ?
  • 00:17  @sanagon @ikahaha @mala_skywalker 仕事がらみでこの雑誌を調べたことがあるんですが、案外料理好きな人が読んでたり。。。しますw
  • 00:22  @soyokazexx 私もしたいんですが・・・多分、はじめの一回行くと後は腰がかるくなるんでしょうね・・・。春だし、お互い頑張りましょー(^^)  [in reply to soyokazexx]
  • 10:18  寒いよー今日。なのにダンナは風邪気味のままフルマラソンへ・・・。私は子ども分の「ドラえもん」映画の席をリザーブしました。同じ上映時間でほとんど変わらずに「オーシャンズ」あるから私はこっちを見る予定。
  • 11:08  息子のピアノの曲が初見で一発でひけなくなってきた・・・うう
  • 11:39  @torahaha はい。いってきますー。オーシャンズは5分違いぐらいの時間なのでどうにか観られそう・・・。ふたりの分は予約で私は一人なので近くのコンビニで共通券でもかっていきまする〜  [in reply to torahaha]
  • 11:58  @kikunosuke668 いまからいてきますー!お昼は当然ドラえもん系おもちゃのハッピーセット。子どもオリエンテッドな1日ですう  [in reply to kikunosuke668]
  • 12:38  ハワイアンバーガーなう。私は好みだー(^^)
  • 13:33  公共の電車では静かにせんかいー!と声を荒げる母でございます。ふう。
  • 16:45  オーシャンズ終了。ドラえもんと同じ長さand5分差だからこそ観れた〜(子供たちはドラえもん)。映画の感想は後で書くとして、最後にでてきた水族館は美ら海水族館の水槽?既視感ありあり〜
  • 16:46  自然派ドーナツ買って帰宅中〜
  • 17:06  帰りの電車の車窓。雨の風景のあちこちに梅が咲いている。春遠からじ
  • 17:53  ミスドじゃなくて(ここ重要)、小麦粉も砂糖もオーガニックで素朴なドーナツです。ミスドも好きですが〜wRT @ampam7: どんなものなんでしょうか? RT @llcafell: 自然派ドーナツ買って帰宅中〜
  • 17:54  暖かい 部屋から愛でる これ幸せ(字余り)RT @iz_min: とはいえ春は名のみの風の寒さや RT @llcafell: 帰りの電車の車窓。雨の風景のあちこちに梅が咲いている。春遠からじ
  • 17:55  わたしは人から遅れて激烈に出るタイプです〜。もうカウントダウン状態〜ですうRT @kikuree333: @llcafell いいですね。花粉症の私はつらくってなかなか出歩けませんが。。
  • 17:57  みたいみたい!3Dのやつだよねー!コナンかポケモンと今日みたいに時間かぶらないかなー(^。^)RT @kikunosuke668: @llcafell 予告編にティム・バートン&ジョニー・デップの『不思議の国のアリス』あった?#mamajp #kodomo #eiga
  • 17:59  ダンナ、初フルマラソン30km地点でリタイア。無念さを滲ませて帰宅。今日は寒くて辛そうだったもんなあ。リクエストどおり暖かいお風呂と暖かいご飯用意。
  • 19:03  きょうの夕ご飯は、生姜たっぷりの豚汁、鶏肉入りの切り干し大根の煮物、ほうれん草としらすの和え物。
  • 19:42  後でじっくり読むRT @husaosan: 「広告2.0」 へのパラダイムシフト - 業界人間ベム http://bit.ly/cniaMq
  • 20:07  そしてまたチャンネルがイッテQ・・・まあ、龍馬伝はダンナがちゃんと録画してるしよいか。イッテQのこの木製の橇もすごいなー
  • 21:35  娘息子寝た〜。休日楽しみで早く起きるタイプなので夜も早い。ダンナもマラソンで疲れ果て沈没。9時からワタクシの時間・・・ふふふ。
  • 21:36  @soyokazexx はいでも、本人は本当に残念そうでしたー。「またリベンジすれば?」と言うと「もうシーズンは終わり」らしいです。ちなみに参加者13000人!若い女性も多かったみたいですよ。>マラソン  [in reply to soyokazexx]
  • 23:34  久しぶりに更新しました。「OCEANSつらつら所感」 http://bit.ly/8XhN9s
  • 23:54  OCEANS:つらつら所感 http://ff.im/-h5SSg
Powered by twtr2src.

llcll@MOBILE at 03.08

Comments
Post a comment







Remember personal info?