TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0122  

  2011-01-23 ‖Sun‖   

go this category!

  きょうのできごと:0122

IMG_3073.jpg ダンナ引き続きインフル療養中につき、午前中はぐりぐらのスイミングとピアノ付き添い、午後からぐら歯医者(かなり削られたけど乳歯で1回でOKだった)、ぐりの学童におやつ代払い込みと次年度継続申請書ピックアップ、とかしていたらあっという間に夕方。夜になって組み立てたくてしかたないぐらに急かされ、一緒にテオ・ヤンセン組み立てました〜。その動きに感動。
  • 08:49  テオ・ヤンセン、届いたー!小4息子、食いつきまくりw 「組みたてるとき僕もやる!」らしい。 http://twitpic.com/3s5drq
  • 09:35  @natsuakino @pikapika2314 @torahaha ま、でも塾変えるだけなんで…w かなりキツそうな感じなんですが、今までがっつりのびのびさせたのでそろそろ勉強もいいかなと(^。^)  [in reply to natsuakino]
  • 09:38  @rinanon @yuni_no @nicosaki 全ては「自己責任」で相手に求めない求められないというルールでwでもダンナ病気のほうがまだ気遣った食べ物用意するので得かも。昔私が熱だして奴は揚げ物買ってきやがったよw  [in reply to rinanon]
  • 09:44  @pukue @torahaha 中受問題は基本パターン化された思考を素直に取り込むのが基本だから、実は息子くんみたいに根本を考えるタイプには合わないかも。でもそれこそが一番必要なものだと思うよ〜。長い目長い目。うちもまだまだ(^。^)  [in reply to pukue]
  • 10:05  スイミング終了。ダンナ療養のため習い事付き添いと歯医者は私が今日は一手に引き受け〜
  • 12:02  こんな感じですよー http://bit.ly/fbQjA3 @punimaru1: これ前進とかするの? RT @llcafell: テオ・ヤンセン、届いたー!小4息子、食いつきまくりw 「組みたてるとき僕もやる!」らしい。 http://twitpic.com/3s5drq
  • 12:31  .@ampam7 @punimaru1 それ見たいです!私はBMWのコマーシャルが印象的だった〜http://bit.ly/ew4KCX
  • 17:02  午前中はプール、ピアノ付き添い、午後から小4息子歯医者、小2娘の学童へ継続手続き書類もらいにいったらもう夕方。今から入塾手続きのための書類用意。
  • 18:00  あっという間に子供たちが組み上げたセラとキュービックス混ぜこぜオブジェ http://twitpic.com/3sa60k
  • 18:59  小2娘と夕食用意。塩サバ、厚揚げ焼いたんに大根おろし、かぶとじゃこと薄揚げの煮物、ジャガイモと玉ねぎとわかめのお味噌汁。
  • 19:50  @ikamama はじめまして〜!塩サバは焼くだけだけど私が子供の頃から大好きなんです(^。^)  [in reply to ikamama]
  • 19:53  確かにヽ(´o`;なんやかやと。平日こなせないからしょうがないけどゆっくり休みたいよね…RT @nicosaki: うちは保育所とかだけどいろんな手続きが1月後半にはあるから学校の新学期でもないのに気ぜわしいんだね
  • 22:07  明日ならダンナが手助けの予定だったけど、待てない息子に引っ張られ組み立て開始。息子の方が規則性飲み込み早くて、同じものをふたつ組み立てるのに私より早かった〜 http://twitpic.com/3sc3wa
  • 22:10  ミニビースト、1時間で完成!息子大満足で寝ました。動きが生き物みたいで不思議なキネティックアート。 http://twitpic.com/3sc4rb
  • 23:53  ふーふー吹いて動かしてみた(^。^) http://bit.ly/gmJwPq
Powered by twtr2src.

llcll@MOBILE at 01.23

Comments
Post a comment







Remember personal info?