TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0610  

  2011-06-11 ‖Sat‖   

go this category!

  きょうのできごと:0610

夜に雨降り。ジョギングはお休み。体重を減らすために走っているのだけど早くウォーキングからジョギングに切り替えたい・・・でも、体が重くてしんどいんだよね・・・・。

  • 00:32  娘とご飯食べてて「私ノート綺麗に書くの好きやねん〜」と見せられ驚愕。きれいだし要点分かりやすい…まさかこの性格でこの展開は考えなかったぞ。って今までノート見たことない親でした…
  • 08:18  @wineMwine いやノートがイメージに反してきれいってだけで、できるというのはまた別な気が。でも女の子っぽいよね(^。^)  [in reply to wineMwine]
  • 08:20  @ymy0602 まだ3年生なので綺麗なお絵かきの延長上って感じですw でも色ペンにこだわりがでてきたりこれからするんだろうなあ〜。母は高じて文具大好きだし。  [in reply to ymy0602]
  • 08:23  おはようございますー。週末。頑張ろう。今日の夕食は久しぶりにポークカレー、うまい菜とツナの塩昆布炒め。野菜の父の家庭菜園率7割(じゃがいも・玉ねぎ・うまい菜)
  • 18:17  離脱〜!今日は雨だから走るのはおやすみ。会社の近くでパン買った。最近モチモチのパンって多いような。
  • 18:23  @amico0528 女の子は心配だよねー。でも性格的なこともあるかも。うちのムスメはしっかり者だけど寂しがりやなのでやっぱり気になる!でもムスメちゃんもたくましくなるよきっと(^。^)  [in reply to amico0528]
Powered by twtr2src.

llcafell at 06.11

Comments
Post a comment







Remember personal info?