TOP >> DAILY BLOG >> WMツイランチ  

  2011-08-27 ‖Sat‖   

go this category!

  WMツイランチ

お昼は新しくこちら方面に就職したツイッターのフォローママの就職お祝いランチ参加。ゆるく「お昼ごはん食べましょう〜」というTLに便乗した。会社まわりはWMは少なくてたまにこういう会に参加すると息吹き返す気がするなあ。たわいもないことをおしゃべりしているのだけど、TLでこれまた大体の近況を知り合っている仲。近すぎることもなく遠すぎることもない心地の良い連帯感みたいな感じ。皆さん、ありがとうです。またゆるゆるやりましょう!

でもつぶやきとアイコンでイメージしていたフォロワーの方が、声とか視覚とかで可視化(大げさ)されちゃうと凄く面白い。でもやっぱりつぶやきってたわいもないけど、その人の内面反映するからかイメージが違う人って少ない気がする。あ、自分の写真をアイコンにしてたらそのままなんだけどね。

  • 08:31  @mimi_rider あとスクワット系すると後ろ姿が締まるらしいよ〜w 私も今日はランお休みです(^。^)  [in reply to mimi_rider]
  • 08:35  おはようございます〜。今日のお弁当はチーズ入りスクランブルエッグ、小籠包(冷食)、いんげんの梅おかか和え、焼きそば。夕食は冷麺と冷や奴。具はカニカマ、竹輪、錦糸卵、きゅうりの胡麻和え。夏休みこども弁当カウントダウン残り5日!
  • 08:59  そして息子の朝のみ陸上練習も開始。体操服着て学校へ。
  • 11:55  マリオット関西上陸なんだ〜 RT @iakachan: 阿部野橋ターミナルビル 「あべのハルカス」に決定 ~平成26年春、日本一の高さを誇る大阪の新しいランドマークkintetsu.jp/news/files/abe… 日本一300mビルに近鉄百貨店、マリオットホテル、美術館
  • 13:28  ツイランチ終了〜!あのつぶやきのあのアイコンの人と実像が結びつくのって楽しいね〜
  • 13:30  @mimi_rider アプリ知らないよーごめん。スクワット100回とか極め過ぎないように〜w  [in reply to mimi_rider]
  • 13:31  確か109もあべのだよね〜RT @rinanon: あべのがあべのじゃなくなっていく〜 RT @llcafell: マリオット関西上陸 RT @iakachan: 阿部野橋ターミナルビル 「あべのハルカス」平成26年春 日本一300mビルに近鉄百貨店、マリオットホテル、美術館
  • 17:35  雨と雷で娘、出かけ先の区民センターに待機。今収まって家にもどってきた様子。
Powered by twtr2src.

llcafell at 08.27

Comments
Post a comment







Remember personal info?