TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0912  

  2011-09-13 ‖Tue‖   

go this category!

  きょうのできごと:0912

s-IMG_8080.jpg

写真は「ビストロ・シャンパーニュ」の名物「玉ねぎのキッシュ」。飴色の玉ねぎがぎっしり詰まったなかなか濃厚な味でした〜。

昨日も月を見ながら走って、夜風に吹かれて氷でかなり割った白ワインごくごく。美味しい〜。その後少しのんびりしてからイヤホンして日曜日に集中してはまったピアノ練習を30分ほど。幻想即興曲の後半が指が回らなくて繰り返し練習。なんとなくピアノ熱が芸術の秋だからか高まってきたよ。何か新しい曲でもとりあえず練習しようかな〜。ドビュッシーとかリストとかが習って終盤あたりの発表会の曲だったから、どうしても激しいの多いんだけどたまには優雅なのもいいかも。ピース買いに行こう。

  • 08:13  @amico0528 @torahaha 昨日久しぶりに練習してたのが幻想即興曲なんだけど、当然指が回らない〜(>_<) 私は娘より続きそうな息子にドビュッシーの「月の光」弾いて欲しい。前の発表会で高校男子が「ラ・カンバネラ」弾いてて憧れだけどまずはこの辺りで〜(^。^)  [in reply to amico0528]
  • 08:15  もちろん!( ´ ▽ ` )ノRT @aqua_33: 私、文化系ないのよね(笑)あ、読書は芸術の秋になる? QT @llcafell: @mimi_rider @torahaha @aqua_33 @nicosaki やはり運動の秋芸術の秋?(^。^)
  • 08:18  おはようございますー!ナイターから帰ってきていつもより寝るの遅かった子供たち、かなり眠そうに登校していきました。さて月曜日頑張りましょう〜
  • 08:22  今日の親弁、チャーハン、唐揚げ、卵とトマトトマトとチーズのスクランブル、いんげんのおひたし。蓬莱の弁当みたいw 夕ご飯はアジの梅干し煮、いんげんの白和え、玉ねぎと薄揚げとわかめのお味噌汁 #yuuge
  • 13:45  同僚女性から仕事の提案メールの返信で、長文&あきらかなあら捜し&取り付くしまもないメールをもらう。むかっ!もともと感情的タイプなんでプライベートで嫌なことでもあったのかしらん。って思われること自体仕事ではNGだよなあ・・・人のふりみて我がふり直せ。
  • 17:54  会社脱出〜前倒しで提案書出してスッキリ!
  • 17:58  9月連休に、近場温泉の贅沢な方の宿が取れたお知らせが〜。部屋露天だっ!しかし急過ぎて持ち帰り相談だな…
  • 18:46  @RikoFeeling 気軽にちょっと吐き出したい時はいいですよねー。ちょっとつぶやいてみるだけで、スッキリ後に残らないし(^。^)  [in reply to RikoFeeling]
  • 22:24  Just completed a 5.06 km run with @runkeeper. Check it out! http://t.co/mdxzFWP #RunKeeper
  • 22:40  Just completed a 1.46 km walk - 昨日の1時間よりペース遅いな〜。疲れ残ってるかな…. http://t.co/hvyxIOZ #RunKeeper
Powered by twtr2src.

llcafell at 09.13

Comments
Post a comment







Remember personal info?