TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0915  

  2011-09-15 ‖Thu‖   

go this category!

  きょうのできごと:0915

s-IMG_8041.jpg
下期の大きくて複雑なフレームの案件が問題なく一発で決定。ああ良かった。前々からメディア担当と何回も打ち合わせした甲斐があった〜。

夕方にクライアントから戻ってきて、デスクワークして退社。同僚女子とモヒート飲んだよ。まだまだ暑いから飲みたくなるな〜。ランニングはお休み。理想は1日おきかな。大分自分なりの組み方ができてきたような気がする。

  • 08:21  おはようございますー。わたしとダンナの仕事都合につき、今日は子供達はおばあちゃんちでお弁当の夕飯。ありがたい。妹が来てるからいとこもいるし、賑やかでいいよね。
  • 08:22  @aqua_33 http://t.co/WhO4zKrだよ!  [in reply to aqua_33]
  • 08:29  @aqua_33 自動ポストはPCからの設定がやりやすいよね。あとあくあさん、ROUTEをプライベート設定しないと走ってる場所見えるからご注意〜(^。^)  [in reply to aqua_33]
  • 08:38  @amico0528 自動的に結成されてたのであわてて説明読んだら、FacebookかGoogle+で繋がってる人がRunKeeper使うと登録されるって。RunKeeperのウォールに時系列にみんなのアクティビティ出るから走る気になるよね。よくできてる〜
  • 08:40  @rinanon うちのおばあちゃんそこらへん甘くないのよ(>_<) でも向こうにもこちらにも程よい距離感あるのは逆にありがたいよ〜 弁当はサバイバル夏休みを超えてきたからw一日ならストレスレスよ〜  [in reply to rinanon]
  • 08:46  @aqua_33 見えるのはチームだけ?Facebookの人みんなじゃなかったっけ?わたしははじめハンドルと名前がつながるからFacebookポストは外してたけど、会社の人入れてないのでいいかなと。私は走り終えてアプリで終わりボタン押したら、TwitterもFBも自動ポストだよー  [in reply to aqua_33]
  • 08:47  @aqua_33 あ、自動ポスト設定はPCからやったよ〜  [in reply to aqua_33]
  • 14:22  @aqua_33 PCでログイン。右上のプルタブからMysetting選択。 左メニューのApps開いてFBを設定。次に同じく左メニューのShareでFBにチェックで完了〜♪  [in reply to aqua_33]
  • 14:38  阪急電車、半端なく暑い…
  • 15:27  出た!14巻! http://t.co/EXbTmAz
  • 17:32  よっしゃー!複雑で全体FIXの角度が低い案件が綺麗に収まって決定!達成感〜
  • 17:39  @mimi_rider @amico0528 @nicosaki @yuni_no なになに〜?なるほど楽しそうだ! jognote入れて並行して立ち上げればいいのかなー?  [in reply to mimi_rider]
  • 17:41  @rinanon たしかにそれぞれの家に心地よい距離感あるかもね〜。うちは急に近くなったので、激変しないよう恐る恐る頼ってます。数年したらも少し甘えられるかな〜  [in reply to rinanon]
  • 17:46  さーて今日は残業デー。会社に戻ってデスクワーク片付けて、ちょっと飲みたいなあ〜。飲みサーチ始動w
Powered by twtr2src.

llcafell at 09.15

Comments
Post a comment







Remember personal info?