TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:休日出勤  

  2011-09-24 ‖Sat‖   

go this category!

  きょうのできごと:休日出勤

s-IMG_9862.jpg

最近、休日出勤でイベントやら何やらの立会い系の仕事が多い。お彼岸の金曜日もぐりぐらダンナのみダンナ実家へお墓参りへ。不肖の嫁は出社。天気も良くてやっと秋がきた感じ。秋生まれゆえ秋は大好き。涼しくて気持ちいい〜。
仕事が終わって同僚と最寄の駅で食べログサーチしてスペイン料理へ。かなり美味しかった。涼しいから赤ワインがすーっと入ってくる感じがするしね。前菜たくさんとワインで十分な遅い夕食でした。

木曜日は夜も涼しくて、すこすペースを落としてLSD走。週末入れて2回ぐらいはこれで走りたい。毎日走ると筋肉の疲労があるから平日は1日おきぐらいで。このペースで半年ぐらいで目標体重まで落とせればいいなあ。。。

  • 08:31  @amico0528 えええー!なんとガラスの天板が飛ぶとは(>_<) 車は大変だけど怪我なくて良かったね。関東の方が猛威だったんだなあ…  [in reply to amico0528]
  • 08:37  なにっ!auとiPhone二台持ち解消される?RT @zanbottosan: “KDDI、「iPhone5」参入の衝撃:日経ビジネスオンライン” htn.to/bNxAnD
  • 08:40  おはようございますー!晴れ間の見える関西。子供たちは5連休で元気に登校〜。しかし明日もう休み(´o`;
  • 09:12  昨日は休んだんだけど、のんびり家事して、昼寝とかしちゃってたらあっという間に一日おしまい。家事の総量は働いてる平日と変わらず…。
  • 09:12  やっぱり働く方が私みたいなのは生産的かもな〜
  • 12:00  ええー(´o`;RT @akki_hana: げー!!RT @mh_nh: 【女子へ注意喚起】鍵なしアカウントで「生理痛」やら「生理」と解る呟きは注意してください。検索かけて、カレンダー作る変態がいます。捨て垢でリプしてきて「今日から生理じゃない?」等言ってきます。友人が被害に
  • 18:22  @Ryo_ita ほんとは有給とるのならお出かけがいいんですけどね…台風で暴風雨のなか致し方なく、です(^。^)  [in reply to Ryo_ita]
  • 18:58  なんだか一挙に涼しくなったな〜
  • 21:08  涼しくなったのでひさびさにHBでパン焼くよ〜。ごはんパン。しかしつくれぽ1300弱ってすごいな…http://t.co/xTvJbW6B
  • 22:57  Just completed a 10.12 km run - LSD10km縛り〜。流れ星ひとつ見た(^。^). http://t.co/4MQCx3jv #RunKeeper
  • 23:10  Just completed a 0.95 km walk - さむっ!. http://t.co/kQAYgJR1 #RunKeeper
  • -------------------------------------------
  • 09:22  @nekaboruta さーすがつくれぽ1000件いじょうだけあって、もちもちのパン黄金配分レシピだったよ!美味しかった〜ぜひぜひ(^。^)  [in reply to nekaboruta]
  • 09:23  @torahaha 六甲登山。行きはロープウェイあるしw  [in reply to torahaha]
  • 09:25  @torahaha そ、そうなの?黄色い花が弱々しいので、日当たりあまりとか肥料あげてないからかと。教えてくれてありがと〜  [in reply to torahaha]
  • 09:32  今日はお彼岸。仕事のわたしを除く家族メンバーはお墓参りへ。ピカピカの天気。涼しい。
  • 11:33  風が気持ちいい〜。秋生まれの私は秋が大好き。
  • 12:07  瀬名秀明は同じ年か…
  • 21:33  ラン仲間から頑張れ〜!RT @aqua_33: 明日はこれの10kmに参加。大会デビュー。ドキドキ。 twitpic.com/6p6y7e
  • 21:39  仕事帰りにワインとタパス。このスペインワイン私好み〜(^。^) しかし飲む回数多いな私。せっかく走ってるのに〜 http://t.co/heAjctPr
  • s-IMG_1161.jpg
Powered by twtr2src.

llcafell at 09.24

Comments
Post a comment







Remember personal info?