TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0926  

  2011-09-27 ‖Tue‖   

go this category!

  きょうのできごと:0926

s-IMG_2365.jpg
写真は昨日の絵本原画展のおみやげの絵葉書。子どもたちにも1枚づつ。それぞれ好みがあって面白いなあ〜。

月曜日。今週は週末出張予定、土曜イベント立会い予定。しかし土曜日運動会なので、同僚に頭を下げまくって土曜日は回避する予定・・・。ほんと、こんな日に限ってのマーフィーの法則だね。古〜い!平日の業務がそれ程立て込んでいるわけじゃないけれど、最近休みの日がその実施で潰れる。後3年経ってぐりが中学生になったらそれ程気にならなくなると思うんだけどね。子どもたちは子どもたちの過ごし方をするようになるし。でも、その限られた時間だからこそ休みの日は一緒に遊ぶことを大切に思いたいなあ。ほんと、もうあと少しじゃないか!嬉しさ半分寂しさ半分。

私が走り出してもうすぐ4ヶ月。ランナーとしては先輩のダンナが「今回はどうやら続きそうだ」みたいにいろいろ情報をくれるように(笑)。写真はランナーズの付録。女の人もラン人口増えてるのね〜。

  • 00:08  お土産のボローニャ絵本原画展の絵葉書。好きなのを子供達にも選ばせた。娘は象の可愛いの。息子は奥のキモ面白い系。私はグラフィカルなのが好き。メゾチントや鉛筆、版画の白黒の世界にも惹かれる。 http://t.co/qYDJyCJq
  • 08:14  おはようございます。月曜日の日常始まり。仕事段取りとかを脳みその奥から取り出してきて点検しなきゃ〜
  • 08:19  @hiro1133 最終日も人多かったけれど並んで見ることもなく、ゆっくり楽しめました(^。^) チケット頂いた友人に感謝です〜  [in reply to hiro1133]
  • s-IMG_3223.jpg
  • 09:08  まだ電車だけど温かいコーヒーが激しく飲みたい〜
  • 09:09  最近調味料市場でかなり伸びてるらしいです〜 RT @arumajirou: 私は「めんつゆ」って買ったことないんだけど、家庭の常備率は味噌塩醤油に迫る勢いなのかしら…。
  • 10:13  @mimi_rider うちは二才差兄妹だけど、精神年齢は逆転気味(´・_・`)  [in reply to mimi_rider]
  • 10:55  ボローニャ絵本原画展へ http://t.co/Kom3KrRm
  • 12:58  RT @wiredvisionjp: イケアが「男性預かり所」を開始: オーストラリアにあるIKEAのシドニー店に、「子ども預かり所」から学んだ「男性預かり所」がオープンした。 http://t.co/qu6se0p3
  • 17:56  金曜日東京の可能性が!で土曜日運動会なのにイベント立会い。こちらは営業に頭下げまくって回避したいとこだけど…。天気予報は土曜日雨。順延して日曜日だとしても、スペシャル弁当作りも含めて走り切れるかな私(。-_-。)
  • 17:58  @mikaponta あの漫画は使ってますよね〜w うちは訳あって麺つゆ1ダースぐらいあるのだけど、私も使い方に長けてなくてなかなか減らない…  [in reply to mikaponta]
  • 18:13  @aqua_33 結構まわりでは先週土曜日運動会多かったかも。もう日帰り東京はシンドイです(´・_・`)  [in reply to aqua_33]
  • 18:39  @wineMwine @torahaha 横ですがそのサービス素晴らしい!昔々ローデシアがジンパブエになった時、下手くそな字で紙張ってセロテープで留めたの思い出しました〜  [in reply to wineMwine]
  • 18:42  うちの地球儀はこれhttp://t.co/TfecnzKJ…インテリアには良くても勉学には向いてないなあ〜。あ、裏側にどの国があるかを見るのは便利だけどw
Powered by twtr2src.

llcafell at 09.27

Comments
Post a comment







Remember personal info?