TOP >> DAILY BLOG >> 秋支度  

  2011-10-09 ‖Sun‖   

go this category!

  秋支度

毎日気持ちいい秋晴れ。このあたりから11月末までの秋の時期、好きだなあと毎年言ってる気がするけど。秋のラグを出して、お布団を追加して夏物を洗濯して直し扇風機を綺麗にしてしまいこむ秋支度。夜は今週平日走れなかったからLSD挑戦。ダンナと入れ違いに走る時間の約束をしていたので、塾送りで少し時間をロスして70分。もう呼吸は平常に近いぐらい安定しているのだけど、筋肉が疲労してついていかない感じ。やはりバイブルのTARZANの教えのとおり筋トレもするかな〜(笑)

  • 00:02  御年60歳のボビー・コールドウェル。無理ないゆったりした進行でパーラメントCM「Stay with me」とかボブ・スキャッグスに提供した曲とかハイトーンボイスで歌ってました。しかしホールじゃなくてビルボードライブなんで近い!お腹の底に音楽が響く。やっぱり生の音楽良い!断言!
  • 00:08  @mari046 @punimaru1 @amico0528 歌は休み休みな感じですがAORの帝王は健在でした〜(^。^)  [in reply to mari046]
  • 00:11  @mimi_rider ブルーノートから変わって初めて行ったけどやっぱり 超至近距離の音楽いいよー!東京のビルボードライブと数日違いのメニューなんでぜひぜひ!ホール大人数の100倍良かった〜。  [in reply to mimi_rider]
  • 09:39  ボビー・コールドウェルのCD引っ張り出してたら映画「シャイン」のサントラ出てきて聴いてる。ショパン・リスト・ラフマニノフ三昧。私以外の家族は習い事。おはようございます〜
  • 09:40  @kazu_wa 久しぶりに感動しました〜♪  [in reply to kazu_wa]
  • 10:45  続いてラヴェルのピアノ曲バンバンに流してたら、帰ってきた息子が「僕静かなのがいいねんけどなー」と訴え。しかし却下。
  • 12:00  宣言:今日は走る走る走ります夕方!
  • 15:57  秋支度。扇風機をなおしカーペット出して薄手の布団追加。
  • 16:35  @torahaha もう寒いよね〜(>_<) いま扇風機の羽根外して洗って、干してたお布団追加にカバーかけてるとこ。  [in reply to torahaha]
  • 16:49  これからの予定。既に仕込んだ夕飯を塾息子に食べさせ、バス停に送りがてら私がラン出発。1時間後に家に戻りダンナとラン交代。2時間走るダンナが塾から帰ってきた息子をバス停でピックアップして帰宅。
  • 19:29  Just completed a 11.24 km run - 時間切れ〜(>_<). http://t.co/HIXtwk1X #RunKeeper
Powered by twtr2src.

llcafell at 10.09

Comments
Post a comment







Remember personal info?