TOP >> DAILY BLOG >> 3GSをiOS5アップデート  

  2011-10-20 ‖Thu‖   

go this category!

  3GSをiOS5アップデート

s-IMG_5282.jpg

写真はポケモンセンターに行ったときに通った大阪駅構内。どこかヨーロッパ的。

時間がかかると言うのと、途中でコネクトを外してしまい初期化しか道がなくなった痛い経験があるので、寝る前に3GSをつないで夜中にアップデート。多分4Sのauに替えちゃうと思いつつ、新しいOSの便利さに慣れてからにしようと。

私的には写真がデフォルトでフォルダ分け&編集できることがいいかな。あと通知センターで一括してプッシュの情報が取れること。それから地味にリマインダーが便利。今まではメモアプリに書き留めてたけど、これなら知らせてくれるしね。

アプリがまだアップデートしてないのも多くて、早速Runkeeperが暴走。早くアップデートしてね〜

  • 08:19  おはようございます〜!秋晴れ(^。^) iPhoneのOSを夜じゅうかけてアップデート。夜のおでん仕込んでいざ出勤。
  • 08:22  @yu7225 かなりやってるつもりなんですが(>_<)これ以上夜にやると不審な人みたいで控えてましたw  [in reply to yu7225]
  • 08:50  @izumib おはよです〜。かなり長時間かかると聞いて寝る前に開始、朝起きてもまだやってましたよん(-。-;  [in reply to izumib]
  • 08:56  昨日思ったけど心拍計がいちばんカロリー消費は正確だな〜。Runkeeperは高め。一日付けっぱなしにしてたら基礎代謝以外の消費カロリー正確にでるかな。やってみよう〜
  • 12:41  iOS5のリマインダー便利(^。^)
  • 18:02  牡蠣が猛烈に食べたーい!もうシーズンインだよね〜
  • 18:07  @nicosaki やっぱりこの季節は土手鍋かな〜♪  [in reply to nicosaki]
  • 18:45  やったー!😄RT @erinanako: やっほぉーーっ!RT @funkfumi ZARA、日本でアジア初のオンラインストア開設 全国配送無料 http://t.co/TJH1Ox1s
  • 19:46  夕飯はおでん。私は大根さえあれば幸せ♪
  • 22:57  Just completed a 8.16 km walk - iOS5にしたらアプリ早速不具合(>_<) はやくアップデートしてー. http://t.co/h9VOyTxk #RunKeeper
Powered by twtr2src.

llcafell at 10.20

Comments
Post a comment







Remember personal info?