TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:1031  

  2011-11-01 ‖Tue‖   

go this category!

  きょうのできごと:1031

s-IMG_1789.jpgs-IMG_9319.jpg
10月ももう終わり。今月気持ちいい季節なのに、膝のために後半まったく走れなったなあ〜。でも膝もゆっくり休めたし明日から心機一転、無理しないようにまた続けよう。一番初めの目的はダイエット。こちらは順調にきてる。1日置きに筋トレしていたら、体重はちょうと減る時期らしくするするっと2kgぐらい減った。何だか不思議だ〜。

でも走るのやめてから眠りが浅くなった。もともとすぐに寝付くタイプなんだけど、短時間の睡眠で深くてよく寝た感が走っているときはあったのに、朝けっこう眠たい。やっぱりそれを考えると走りたいなあ・・・。
朝に5時起きして、夕飯弁当の目処をつけてから走るってのがいいのかもしれないけれど、その時間ダンナも走っていてシャワーとかサニタリーがバッティングするなあと。子どもたちが起きる時には家にいたいしね。となるとやっぱり夜かな。

写真はiPhoneアプリのLEGOカメラで昨日遊んでいて撮ったふたり。ぐらは最近いつも変顔だな〜

  • 08:12  おはようございますー。朝から「今日は洗濯干す暇ない!走りに行く前に終わってなきゃ」と堂々とそのままにして出社したダンナ。あのさー。朝風呂30分を10分短縮したら遂行できるだろ!
  • 08:22  腹立つけど、この天気に干さないのはありえないので私がミッション遂行。ぶつぶつ。あした弁当抜き!
  • 08:44  @rinanon おはよです。でしょー(。-_-。) 家事に関しては旧式ロボットみたいなダンナ、「臨機応変」の命令がインプットされてないと思われ…  [in reply to rinanon]
  • 08:47  @mori210 あれもりもりさんもかw うちは「洗濯を干す代わりに弁当作る」っていう労働の交換なんで、干さなきゃ作らないしお昼は小遣いからだし何の躊躇もありませんことよ〜w  [in reply to mori210]
  • 08:49  むーやっぱりダメ?RT @amico0528: RunKeeperをアップデートしたら、GPSが起動しなくなった〜!どうして〜?(>_<) とりあえずルート設定したコースを走ったけど、時間の計測も変orz
  • 08:52  息子の塾インフォメーションを見るページの月替りのパスワード、「セイタカアワダチソウ」や「ケヤキ」の学術名というマニアックさ。綴り覚えられません…
  • 08:57  今日の晩御飯、豚肉と玉ねぎ大豆のトマト煮、カリフラワーとツナのチーズスープ、小松菜のおひたし。和洋折衷〜
  • 09:06  RT @agata_naoj: 12月10日(土)深夜に皆既月食が起こります。 満月が欠けていって、ほのかな真っ赤な月に変わり、元に戻ります。 日本中どこからでも見ることができます。21時45分からかけ始め、皆既は23時6分から52分間にもおよびます。元に戻るのは1時18 ...
  • 17:49  会社離脱〜!なんだかもう暗いね。三日月が綺麗。
  • 20:39  家に戻り子供達とご飯食べてたら、ダンナ帰ってきてすぐ走りに。神戸マラソンまであと3週間。ヤツは本気だ…
  • 20:42  私は筋トレでもするか〜
  • 21:50  @izumib だいじょうぶですか?火傷は昔はアロエの葉を切ってぬるとかあったけど、さすがに現代のお家にはないですよね(>_<)  [in reply to izumib]
  • 21:52  私が筋トレしてたら、必ず娘が寄って来て新体操で習ってる柔軟バレエ風味を教えてくれる。柔らかいなあ。いいなあ〜
Powered by twtr2src.

llcafell at 11.01

Comments
Post a comment







Remember personal info?