TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:1121  

  2011-11-22 ‖Tue‖   

go this category!

  きょうのできごと:1121

s-IMG_8881.jpg
提案書を提出していたプレゼンが今日。朝粛々と最後のフィニッシュをして京都へ。やっと終わった〜!競合ではないのでプレゼンもそれ程の緊張感はないけれど。どうにか和やかに終了〜。で水曜日休みってなんて開放感〜です。 明日は自分のペースで仕事をこなせるから粛々とこなして友達と美味しいものでも食べに行きたいな〜。
  • 08:14  おはようございます〜。やっと寒くなった感じ。服も中途半端じゃなくていいな〜。今日はびしっとスーツ、験かつぎのアクセサリー。もう一息(^。^)
  • 08:54  今日の朝、朝日が差し込んだリビングで娘が「コタツあったかいしカレーのいい匂いがするの幸せ」と、首だけコタツから出して発言。わかるよ〜(^。^)
  • 16:08  プレ終了〜!山超えた( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:11  @aqua_33 おめでと!出来レースだとあきらめずに勝った案件は感激するよね〜わかる!  [in reply to aqua_33]
  • 16:43  @nicosaki @yuni_no なるほどー!2万3000人の6年生から、2万3000人のランナーに届いてるんだね。素敵だ(^。^)  [in reply to nicosaki]
  • 16:56  ルクア壁面にクリスマスツリー♪ http://t.co/onyCDXtz
  • 17:09  @yuni_no @nicosaki 調べた!兵庫県では十分いるけど、神戸市だと足らない〜。http://t.co/Urm2FKMW  [in reply to yuni_no]
  • 17:33  @aqua_33 あはは私も山が月曜日だし〜w 明日はのんびりマイペース仕事するよん〜  [in reply to aqua_33]
  • 19:17  揺れた(>_<)
  • 19:33  クロ現見てる…保育がビジネスチャンスかあ…
  • 19:55  今日はさつまいもカレー。味見してたら子供達に「ズルい!」と言われて小さな器で二つ用意。
  • 19:58  今日たまたま話題に出た雑誌。ヤンママ向けかな?読むとなかなか凄い… RT @_daisylily: 最近の育児雑誌が恐いとTwitterで話題に。 http://t.co/jBFNgvOy
  • 20:00  @yz_ming 興味深く読みましたw  [in reply to yz_ming]
  • 22:27  Just completed a 5.01 km run - なんとなく膝かばうのでいい具合に力が抜けないなあー。明日は休もう。. http://t.co/Y6zSZexE #RunKeeper
  • 00:02  @ken_tokyo1965 息子はカレーなら3日連続でもオッケーと言ってますw  [in reply to ken_tokyo1965]
  • 00:02  @sansyo64 カレー、また寒くなり始めもおいしいですよね〜  [in reply to sansyo64]
  • 00:03  @ymy0602 うちは子供が辛いのダメなんですが、さつまいもだと中辛で作れます。甘辛いい感じです〜  [in reply to ymy0602]
  • 00:07  寝る前のナイトキャプ。赤ワインとブリーチーズ。走るとある時間に墜落するように眠くなって、その健やかさが好きだな〜
  • 00:14  ダンナが神戸新聞買ってきて、昨日の神戸マラソンの記事チェック。男女それぞれ1000番まで名前が載っている。男子は1000番目で3時間32分ぐらい。女子は4時間20分ぐらいだって。ダンナ来年の目標はこれみたい。
  • 00:15  地方新聞って地域に根ざしてるから大切な媒体だよなあ…とふと仕事目線

Powered by twtr2src.


llcafell at 11.22

Comments
Post a comment







Remember personal info?