TOP >> DAILY BLOG >> LEGOクリスマス  

  2011-11-25 ‖Fri‖   

go this category!

  LEGOクリスマス

s-IMG_7020.jpg

仕事揉めかけ。ミスした相手先担当は20代のため「交渉」が下手っぽいというのもあり、事前に事前に網をはって落としどころを考える。予想通りの展開に持ってこれて、先が見えそうなところで次の日に持ち越し。長くこの仕事やっているとこういう能力は長けてくるよね。

夜は30分ラン。どうにかあまり庇ったり意識せずに走れるように。しかし寒いからニット帽をイヤホンの上からかぶってフリース手袋して走り出す。手はあっという間に暖かくなってフリースじゃ暑いなあ。ランニングしている人の手袋が薄手で軍手みたいなのが分かるような気がする。無理せずに続けよう。

写真は子どもたちが完成させたLEGOクリスマスキット。12月から同じくLEGOのクリスマスアドベントカレンダー開け始めるので、こちらにディスプレイする予定です。

  • 08:10  おはようございます〜。朝寝坊バタバタ。明日用にスペアリブをにんにくしょうが、醤油マーマレードに漬けてたら時間がなくなって、自分の身支度15分(´・_・`)
  • 08:33  @mari046 段取りを外せずしわ寄せが。自分のグルーミングより食い気優先なんですw いってきまーす!  [in reply to mari046]
  • 08:39  息子から質問がくる塾の漢字熟語の意味が即答できなくなってきた。「旅団」ってさ…
  • 08:48  だいたい「旅団」の説明するのに背景説明しなくちゃならないし、それは戦時中とかの日本の歴史やったら覚える言葉なんだし。そこだけ切り取られる言葉は味気ないよなあ…
  • 09:06  オタマトーン親子で好き!RT @MaywaDenki: オタマトーンもあるよ。RT @TORICOTORICO: 今日は、MOMAにアンディ、ウォーホル とモネ観に行こー。
  • 11:02  あー仕事がもめそうな気配(>_<)
  • 17:55  @funfung @mimi_rider @machirudmachiko ありがとうですー(´・_・`) 間に挟まれるのが仕事なんだけど、ちょっとタイミング悪いのがいくつか重なった感あり。まだまだ抜け出せずです。とほ〜  [in reply to funfung]
  • 18:00  @mikaponta うちもダンナはきちんと説明してました〜。やはり男子はアーミー系は基本知識なんですかね…。わたしもまるっと投げたよw  [in reply to mikaponta]
  • 18:14  @aqua_33 さむっ(>_<) わたしも京都直行の時は早い早いw ファイト〜  [in reply to aqua_33]
  • 18:40  @torahaha お母さま、良かったね〜。近いと余計に日頃が見えるからトラハハさんも心配だったよね。このまま快方に向かうの祈願!  [in reply to torahaha]
  • 18:47  @machirudmachiko うわー懐かしい!まだあの頃は子供たち小さかったよね〜。ちなみにうちの娘も明日遠足。乳業メーカー工場見学、リアルキッザニア。  [in reply to machirudmachiko]
  • 22:42  Just completed a 5.02 km run - 体が普通に動かせるように(^。^)ニット帽子にフリース手袋〜. http://t.co/h750lWLJ #RunKeeper
  • 23:29  @mimi_rider どうにか復活〜!あ、うち高山気候だからw というよりニット帽子は耳対策、フリース手袋は走り出したら暑かった〜  [in reply to mimi_rider]
Powered by twtr2src.

llcafell at 11.25

Comments
Post a comment







Remember personal info?