TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0115  

  2012-01-16 ‖Mon‖   

go this category!

  きょうのできごと:0115

s-IMG_0434.jpg
写真は引き続き草間彌生の写真で。非日常感。

今日は小学校でどんど焼きがあって、PTAの出店も出て買い食いもできるということでお小遣いを渡す。ふたりとももう友達と行くのが楽しいので(ぐりは電話して仲良しと待ち合わせ、男子のぐらは行ったら友達がいるからとのこと)、携帯持ってもらって送り出し。休日予定がなければ、親ものんびり過ごすことができるようになったなあ。。。

その間にアウトレットに行き、体重ダウンしてウエストがまったく合わなくなったパンツの買い替え。見事に減ったなあ〜。長距離走るのに骨盤と腕を回して走るから部分痩せに繋がって正直嬉しい。ジャストサイズのパンツで着てても気持ちいいし。タスク一つ終了。

  • 09:26  おはようございます。朝から目玉焼き焼くと、トーストに乗せて「ラピュタ」形式にして必ず食べる子供2人〜
  • 11:18  走り始めて半年。体重の落ちは正月挟んだのもあってかなり緩やかなんだけど、サイズが変わってきた。ウエストがかなりサイズダウン(^。^) デニムをヒップで合わせるとウエストがぶかぶか〜
  • 11:27  @mimi_rider ファイト〜♪  [in reply to mimi_rider]
  • 11:29  @lunakota 確かにあのアニメは美味しそうですよね〜  [in reply to lunakota]
  • 12:33  娘と息子は学校のとんど焼きへ。お小遣い持って(買い食いできる)、友達と待ち合わせて行った。手がかからなくなったな…私は暇なので昼食のチャーハン作成〜
  • 12:44  @amico0528 息子くん誕生日おめでとう!&ランお疲れ様です〜。確かに小学生は速い!小3娘の記録タイム換算したら、5km走るのに20分程度で完全敗北だったよ。  [in reply to amico0528]
  • 14:25  @mimi_rider 祝!頑張った!(^。^)  [in reply to mimi_rider]
  • 15:10  RT @surveyml: 山下達郎のサンデーソングブック、スポンサーがジャックスからTSUTAYAに代わっていた。正確には代官山蔦谷書店の提供、これはいいなあ、番組とスポンサーがしっくり来る感じ。CMもとても控えめ。達郎さんも嬉しいんじゃないかな。
  • 17:35  というわけで、ジャストサイズのパンツ5本大人買いして帰宅中〜
  • 17:39  @fh0414 うちは学校校庭でやってすよ〜。お飾りとか書初めは事前に学校で集めます(^。^)  [in reply to fh0414]
  • 17:41  @ceptre いらっしゃいませ。寒いですよ〜  [in reply to ceptre]
  • 18:26  @nicosaki 祝!&引き続き応援〜。しかし早く分かるものなのね〜  [in reply to nicosaki]
  • 18:28  さて、うちは善哉評判がイマイチなので雑煮に振り替えて夕食準備なう
  • 22:36  Just completed a 10.01 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/xQqeAxtY #RunKeeper
  • 23:41  @rinanon このやりとり、うちも似たような感じで笑っちゃいました(^。^) 妹はすぐ親にチクるかなw 最近は「喧嘩は自分たちで解決し〜」です。または「うるさいから外でやって」  [in reply to rinanon]
  • 23:45  @mori210 対応には差が出るかもしれないけど「親にとってはふたりとも同じように可愛い」とことあるごとに呪文のように言ってますw 同じを強調するのがミソ。喧嘩は自分たちで解決しーや」かな〜  [in reply to mori210]
  • 23:47  なんか走った後の気だるさとワインのほろ酔いが気持ちよくて、ぐっすり寝れそう…っていつも3秒寝落ちだけど。
  • 23:50  @nakaharajun わたしも今日1時間走りましたけど、与作の無限ループ、かなり受けました。わたしもやってみようかなー。ヘイヘイホー♪  [in reply to nakaharajun]
  • 23:54  @rinanon するする!毎日w しかしあれだけ喧嘩のスキル磨いて妹は外で負けたことないし、兄はわがまま女子をうまくいなす術を身につけてる模様w  [in reply to rinanon]
Powered by twtr2src.

llcafell at 01.16

Comments
Post a comment







Remember personal info?