TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0120  

  2012-01-23 ‖Mon‖   

go this category!

  きょうのできごと:0120

IMG_5618.jpg
やっと週末。少し残業して久しぶりに美味しいもの外食しに同僚と。こういう通常の生活が懐かしいサラリーマンなのでした。今回は鉄板の穴場フレンチと行きつけのバーへ。フレンチは久しぶりに鶉を食べたよ。あとはスモークサーモンとグレープフルーツのサラダとか。ワインはボルドー。私は美味しいものを食べないとストレス解消にならない体になってしまったよなあ。写真はゆず入りジントニックにLEDのトリック氷。入れたとたんぼうっと蛍のような光が出てびっくりしたけれど、癒されました。
  • 06:13  @mikaponta おはようございますー(^。^) それも言ってるけど理解はさすがにまだの様子w  [in reply to mikaponta]
  • 08:13  東京は雪なんだ〜。こちら小糠雨のなか出勤中〜
  • 08:18  今日の夜ご飯、残りワインにつけ込んだ牛肉と厚揚げ、ピーマンのカレー粉炒め、かぼちゃのたらこあん、豆腐しめじわかめの味噌汁、十五穀入りご飯。
  • 08:23  @ceptre 電車乱れてそうですね。家でぬくぬくがベストだろうけどそうはいかない金曜日。  [in reply to ceptre]
  • 08:29  @1ka88 わたしもしてますが獣くさいのわかる!  [in reply to 1ka88]
  • 08:30  @rinanon @torahaha ではワタクシもそれを当てに(^。^)  [in reply to rinanon]
  • 08:42  RT @diamondweekly: 来週月曜日から週刊ダイヤモンドで始まる小説「ハゲタカ」続編「グリード」の事前企画2回目は「リーマンショックを振り返る」です。大きなテーマの一つとなるリーマンショックを振り返っています。鷲津とリーマンショックと聞いただけでわくわくします ...
  • 08:46  クラスでインフル休みの人数をふたりに確認。学級閉鎖も出たしヤバくなってきた…。予防接種見送ったので、石鹸3分の手洗いとうがいを絶必に。それをすること条件で予防接種してないから徹底してもらわなきゃね〜
  • 08:56  @1ka88 ガルルルー!肉食いたいw  [in reply to 1ka88]
  • 09:00  @lunakota 保育園時代は予防接種やってもかかってたんだけど、小学生になりスイミング始めて風邪すらほとんどひかなくなりましたよ…。なので今回は体調じゃなくて子供の選択なんですけどね〜(^。^)  [in reply to lunakota]
  • 09:01  @torahaha きたよねー。マスク配布とかあるけど子供ってマスク嫌いでしないから意味なし(>_<)  [in reply to torahaha]
  • 12:38  @amico0528 @mimi_rider そ、そうだ!次の学年4年だ!もう対等な会話だからついつい…w  [in reply to amico0528]
  • 15:36  @torahaha @rinanon あははは〜。確かに頼っちゃうからトラハハさんにはプレッシャーだよね。だいたいでいいですよ〜トラハハさんw  [in reply to rinanon]
  • 15:50  凄く食べ物の好き嫌いの激しい同僚女子がいる。かなり女王様気質女子で、電話で新年会の設定を相手に押し付けてるんだけど候補の店が味的に「?」な店ばかり。
  • 15:50  あ、彼女は人の好き嫌いも激しいんだけどね。バブルの遺跡的な感じ…
  • 15:58  なんだか毒づいてるみたいだなあ…。でも聞こえてるまわりもそう思ってるはず。「その店そんな力説するほど美味しくないよ」って(´・_・`)
  • 23:17  ただいま飲み中〜 光るホワイトレディ(^。^) http://t.co/fh8fhxw5
Powered by twtr2src.
IMG_1700.jpgIMG_7512.jpg

llcafell at 01.23

Comments
Post a comment







Remember personal info?