TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0125  

  2012-01-26 ‖Thu‖   

go this category!

  きょうのできごと:0125

s-IMG_1107.jpg
最近の出張の帰りのお供。白ワインの小瓶とチーズとマカデミアナッツのおつまみ。これがもの凄く美味しいんだけど市販では見つからないからお楽しみかな。 寒くて、走ろうと思いつつぐらに家庭教師していたらそのまま走る気力が失せ半身浴に。それでもけっこう体調が良くなる。芯から暖まるからだろうなあ〜。

というわけで体重は減らず増えず一定。もう少し暖かくなったら最後の3kgを集中して減らすぞ〜!1年で理想体重にはどうにか間に合うかな。。。

  • 08:12  ワロタ RT @fumi_c: どれも嫌すぎるww RT @dobatty: 「トヨタ保育園、NTT保育園、キーエンス保育園、電通保育園、読売保育園、エイベックス保育園…もし大企業が保育園事業に参入したら http://t.co/bGiPVDZx 」面白い切り口だな(笑)
  • 08:17  おはようございます〜。昨日リビングで寝落ち、夜3時にごそごそ二度寝の割にはすっきりしてます。眠りが深かった?
  • 08:21  息子の塾宿題、理科の電流で私が格闘(´・_・`) 豆電球を流れる電流、乾電池を流れる電流、回路途中を流れる電流がごちゃごちゃ。基本を調べて思い出さんとわからーん!
  • 08:24  @rinanon @nekaboruta そうそう!饅頭みたいに「カロリーそれなりにありまっせ」じゃないもんね。ステルス高カロリー系w そういえば無印ラムレーズンチョコ好きなんだけど、これもカロリー見てのけぞった…  [in reply to rinanon]
  • 08:30  @rinanon わたしも机並べて時系列で習えばw分かると思われるけど、突然何もないとこからB問題とか聞かれても「…」だよねえ〜  [in reply to rinanon]
  • 08:32  今日の晩御飯、市販の筍炊き込みご飯、鶏肉エリンギ卵の甘辛炒め、かぶと油揚げの味噌汁、昨日のカレー。カレー凄旨だった(^。^)
  • 08:40  合掌…好きな監督だった RT @honane: え? 事故死っちゅうのは切ない。 RT @re_cael: えっ、アンゲロプロス監督が事故死!? http://t.co/5hkPQMk6
  • 08:54  @nicosaki こちらも5年2年と学級閉鎖。今日のヒアリングでは息子クラス5人、娘クラス2人インフル休み〜。いつきてもおかしくない(~_~;)  [in reply to nicosaki]
  • 12:10  まだ家に「こうのとり、たちづさんで」と「ユリシーズの瞳」のVHS、あるんじゃないかな…
  • 12:11  空に伸びるたくさんの梯子を男が登るイメージ、よく覚えてる。
  • 17:19  @mimi_rider 朝つくって、行く直前に温めて持っていってるよ。夏は冷蔵庫。  [in reply to mimi_rider]
  • 17:56  帰りに営業部長とエレベーター一緒に。息子ふたりが上は理系マスター今年卒でそのあと海外予定。下は就活。両方とも下宿でお金が飛んでいくと愚痴を聞かされる。でももうすぐゴールでいいですねと慰めておいた。
  • 17:59  @mimi_rider 美味いかどうかはあんまり考えてないかも(´・_・`)  [in reply to mimi_rider]
  • 18:02  @W0lfi ほんまです〜 でも印刷シールあるよ。貼るのも大変だけどw  [in reply to W0lfi]
  • 18:12  @mikaponta @nicosaki @pukue 先生に聞けと言っても、今だと自分じゃ聞くポイントも分からんみたいなw わたしも即答できるのは国語のみ…ああ無常。しかし理系院卒のダンナも見てたら算数即答できずw  [in reply to mikaponta]
  • 18:17  ヘルシーキューピーの玄米雑炊、結構美味しかった。ミネラルバランスばっちりで置き換えダイエットに最適らしい。お弁当に追加で食べちゃったよ(~_~;)
  • 18:33  @torahaha 味も6種類〜。アソートでカップなしで売ってたよ。  [in reply to torahaha]
  • 23:45  あまりの寒さに走れなかったことを半身浴でごまかす夜(´・_・`)
Powered by twtr2src.

llcafell at 01.26

Comments
Post a comment







Remember personal info?