TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0131  

  2012-02-01 ‖Wed‖   

go this category!

  きょうのできごと:0131

s-IMG_5132.jpg
出張電車車窓の雪景色。雪で覆われているとあまり景色が寒々しくないのが不思議。

インフルから回復したぐらの家勉再開。この1週間塾休みの間にどっさりと課題が。ちゃんと日割りしないとまた終わらない〜。

途中で帰ってきたダンナに家庭教師をバトンタッチして走ってきた。月末〆ということでできるかなと13km走る。しかし、寒くて寒くて走っても走っても暖かくならなくて、iPhoneのボタン押すのに手袋取ると手が凍傷になりそうだったよ。でも体がやっぱりペースを覚えていて計らずとも予想通りのタイム。月間どうにか100kmラン達成しました〜。

  • 00:01  「象が空を」相変わらずふらりと旅にでたくなる。そろそろおやすみなさい…
  • 08:12  おはようございますー。ニュース見たら出張で乗った電車が大雪のため不通。良かった帰れて(´・_・`)
  • 08:14  今日の晩御飯、たらこと高野豆腐と野菜の煮物、もやしとちくわのカレー炒め。水菜とベーコンのクリームスープ。脈絡なし。
  • 08:16  子供達は学校に。ジャンパーの帽子かぶって眼鏡マスクマフラー、手袋2枚重ねの息子。誰だかわからんw
  • 08:30  @rinanon 大阪は公立王国だけど、この撤廃でかなり変わるのかな?  [in reply to rinanon]
  • 10:57  うまそー!わたしも流行ったとき作った〜。また作ろう(^。^)RT @mimi_rider: 今日の朝食。手作りのチキンハム!夫が丸3日掛けて作ったhttp://t.co/flrb9Pqf
  • 11:43  【号外】今日学年閉鎖明けの息子、登校のちまた明日から学級再閉鎖3日のお知らせメール(~_~;) そんなんありなん?
  • 12:05  @44aiai 息子は学年閉鎖中にしっかりB型にかかりました…  [in reply to 44aiai]
  • 12:06  @giraffe_gp こんなん初めて…息子は「やった!」と喜んでると思います(´・_・`)  [in reply to giraffe_gp]
  • 12:10  @mimi_rider クックパッドで「鶏ハム」検索したらごろっと出てくるよ♪  [in reply to mimi_rider]
  • 13:02  @AKIKOS @44aiai @torahaha @tiitton みなさまありがとうございます〜。小5ではB型、低学年はA型が流行ってるとのかかりつけ医師の話だったので、もしやA&息子も再発症かも(~_~;)  [in reply to AKIKOS]
  • 13:03  @sinoboo やっぱり再閉鎖あるんだ〜。まあ元気ならばひたすら弁当作るだけなんですけどね。  [in reply to sinoboo]
  • 13:40  @nicosaki まだ高学年なら留守番できるからいいけど、低学年だとこの連チャンキツイよね(>_<)  [in reply to nicosaki]
  • 13:44  @mimi_rider クックパッド、実は男女比3:97なんだよ〜ダンナさん希少価値!キッチン作ってアップしていったら?  [in reply to mimi_rider]
  • 17:54  @aiko1017 ありあわせでお恥ずかしい…(~_~;) 和風の出汁にたらこをほぐして入れ、にんじんと高野豆腐入れて煮て、最後に片栗粉でとろみ付け。青ネギを散らして完成です。  [in reply to aiko1017]
  • 17:59  @sinoboo しのぶーさんちもですか(>_<) お互いうつらないよう倒れないよう踏ん張りましょう…  [in reply to sinoboo]
  • 18:19  @nekaboruta ほんと、アンリといい、ダニエルといい、アンテノールといい…(^。^) あー食べたい〜
  • 18:22  @nekaboruta 昨日食べた!カロリー107kcalだったw  [in reply to nekaboruta]
  • 18:29  @nekaboruta @rinanon ぎょぎょ!でも東京ばな奈は我慢できても、アンリのフィナンシェは我慢できないかも〜  [in reply to nekaboruta]
  • 18:52  RT @igamayu: すごーい。 RT @mama_now: フォーシーズンズホテル丸の内東京にあり。ただし170,258円。http://t.co/rapubTfr @May5thjp: プラレールルームもそのうちできないかしらwktk RT 日本初「トミカルーム」 ...
Powered by twtr2src.

llcafell at 02.01

Comments
Post a comment







Remember personal info?