TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0221  

  2012-02-22 ‖Wed‖   

go this category!

  きょうのできごと:0221

s-IMG_3360.jpg
早速取り付けたホワイトボードは今時点では勉強に使われることなく、子どもたちのお絵かきボードに。まあ、それでもいいか〜。東京から帰ってきたらぐりが書いてくれてたボードがお出迎え。

青梅マラソンの写真がアップされたり、記録のところに自分がゴールする映像が見れたりと大会参加の楽しさの余韻を感じた後日。あれだけ沢山の人がマラソンに参加する感覚、分かるなあ・・・。ダンナも参加した後PCに張り付いて写真見てて今まであんまり理解できなかったけど、今理解した!(笑)私はパーカーを着て途中で脱ぐつもりで走っていたのだけど、結局脱がずでゼッケンが見えず、ゼッケン検索での写真はなかった。なので絞込み検索で「帽子がピンク、服がパープル、ボトムは膝丈」で検索すると出てきた・・・凄いなあ〜。

夜は疲れを抜く意味で走ったけれど、さすがに膝が疲れていて6kmでおしまいに。同じ10kmだけど気持ちがハイになっていてやっぱり無理してるんだね。。。

  • 08:11  おはようございますー。疲れが取れたような取れないような。今日の晩御飯は牛肉玉ねぎ大豆のトマト煮込み、もやし豆苗のハムサラダ、かぶと卵のコンソメ
  • 08:16  小5息子、今日は授業で幼稚園の子の相手をするらしい。「ニコニコしとかな怖がられるよ〜」と釘さし。兄なんだけどほとんど妹と精神年齢同じだから、多分下の子の相手はあまり上手くない〜
  • 08:20  違和感ありますよねー RT @muchako_desu: 死刑が決まったら、高校時代の顔写真出し始める謎。
  • 08:24  @mikaponta おはようございまーす。ザ・東京の遠足って感じですねー(^。^)  [in reply to mikaponta]
  • 08:30  カバン、だいぶんへたってきたから買い替えたいな〜。やっぱりトートがいい。
  • 08:44  @rinanon うち逆。息子がエレベーターで降りてる間に娘が階段で降りて速さを競ってるw  [in reply to rinanon]
  • 10:40  とうとうAERA表紙に登場か…松井冬子 http://t.co/tcLtYbgl
  • 12:40  青梅マラソン、自分がゴールした動画が見られるんだ。すごいなー
  • 17:55  セミナー10分遅れにつき電車遅れ確定〜(~_~;)
  • 17:58  会社で最近結婚した40オーバー同僚のおめでた発覚!頑張って〜
  • 22:52  Just completed a 6.18 km run - さすがに疲れが(´・_・`) ここで終了ー. http://t.co/j1HuZqRY #RunKeeper
Powered by twtr2src.

llcafell at 02.22

Comments

ごぶさたしております。
Cafeさんも青梅マラソン参加されていたのですね。

私も初マラソンで青梅マラソンに参加していました。
30kmの方ですが。
子供も見にきていたので、リタイアは絶対にしないここころづもりで臨み、完走しました。
道中辛かったですが、今となっては、沿道の人の励まし、差し入れ、ハイタッチ、すばらしい思い出ばかりです。

来年は、是非30kmで参加してくださいね!

では


Chihiro at 02.24*08:42 PM

Chihiroさん、ご無沙汰しています〜
なんと、参加されていたのですね!
私も大会初参加&遠征だったのですが、
さすが、由緒正しい青梅マラソン。
雰囲気が良く励まされて自分のペースを崩すことなく
楽しくゴールすることができました〜
大会参加、楽しいですよね〜

来年あたりは30km走れるように頑張ります〜♪


llcafell at 02.27*12:29 PM
Post a comment







Remember personal info?