TOP >> DAILY BLOG >> iPhone3GS、ご臨終なり  

  2012-03-23 ‖Fri‖   

go this category!

  iPhone3GS、ご臨終なり

体調、相変わらずイマイチ。そんなところに帰りに急に最近調子が悪かったiPhone、「アクティベーションしてください」という表示が出てまったくアクセス不能に。もともとiOS5にiTunesを介さずアップデートしたぐらいから、電源が急に切れたりしてたんだよね。。。。家でPCにつなぐと「デバイスがありません」となりにっちもさっちも行かない状態に。とほほほ〜。クラウドと同期してなかったから、必死でこの前は吹っ飛ばしてしまった写真データをサルベージしただけマシだけど。

しかし、まったくないと不便なスマホ。もう中毒というか依存症だなあ。リハビリとして1週間ぐらい持たないのもいいかもね。

  • 08:03  @amico0528 卒業おめでとう!式は感無量だねー(^。^) うちの5年生も卒業生を送りに登校しましたよ〜  [in reply to amico0528]
  • 08:07  @nicosaki 卒業おめでとう!お天気良かった(^。^)  [in reply to nicosaki]
  • 08:08  @aqua_33 おっ!長男くん誕生日なのね。おめでとうー(^。^)  [in reply to aqua_33]
  • 08:11  @sawa38 さわさんごくろうさまー!うちも来週から同じ毎日弁当5つ〜。ただ娘と息子は一緒だからさわさんの方が大変だ(>_<) お互いがんばろー  [in reply to sawa38]
  • 08:18  @rinanon びっくりだよねー。一企業の名前なんかになったら、年賀状にそれ書かなきゃとか。カタカナ英語社名はどうなるのかとか。瑣末なことだけどw  [in reply to rinanon]
  • 08:22  @giraffe_gp それは「内臓」Tarzan?w 何気に特集はチェック!  [in reply to giraffe_gp]
  • 09:03  @giraffe_gp おっ!新しいのだ!これは私が欲してる情報じゃないか〜購入する(^。^)ありがとー  [in reply to giraffe_gp]
  • 09:05  @sawa38 そうそう。ただ昼から行って夜までだから、家で食べるチャンスはあるのね。だから朝作ってる晩御飯を昼に食べて夜は弁当にするかもー。  [in reply to sawa38]
  • 09:09  (。-_-。)RT @torahaha: 踏切遮断棒折れたなう。JR西より(-_-#)
  • 12:34  前ホワイトデーにもらったお菓子、無印でファミマで発見!同じだ〜安いし美味しい(^。^) http://t.co/4rIffNEs
  • 17:23  ロングランで劇団四季でやってるんだねー。知らなかった!:劇団四季「ガンバの大冒険」開幕 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ExFWk25n
  • 18:19  哲学者のように考え、美術家のように見、そして詩人のように感じ且つ書く。
  • 18:21  ファーブルを言い表したエドモンド・ロスタンの言葉。この言葉をファーブル昆虫記を訳した大杉栄は一番気に入っていた。
Powered by twtr2src.

llcafell at 03.23

Comments
Post a comment







Remember personal info?