TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0522  

  2012-05-23 ‖Wed‖   

go this category!

  きょうのできごと:0522

syuji20120522.jpg
この季節のいいのに、体調がイマイチでずっと走れてなかった。ダンナに「とりあえず長距離じゃなくていいから走ってみたら?」と後押しされて走った。足重い〜。でもやっぱり走った後は爽快。毎回面倒で何かかにか理由をつけて走る習慣が途切れて、走ってみたらやっぱり快適だからまた続けるようになる。それでも走り出してもうすぐ1年、期待以上のダイエットの効果もあったしいいこと尽くめだ。長い習慣として続けたいなあ。体重もあと3kgと息巻いていたけど、続けていくうち少しずつ気が付いたら減ってるぐらいでいいや〜。今で美容体重、もう少し痩せたいけど年齢的にはこのぐらいが見た感じ含めてちょうどいいのかなと。

写真は習字の展覧会に出してもらえるとのことで、家で再度書き直しをするぐり。5人ぐらいの中で習字習ってないのはぐりだけ。そののびのび勢いが良かったんだね。

  • 08:12  @komomokon ありがとうございますー。そのとおりにして一晩寝たらだいぶん回復しました(^。^)  [in reply to komomokon]
  • 08:13  @kikuzato1833 ありがとうございますー。暑くもなく寒くもないいい気候なんですけどね…  [in reply to kikuzato1833]
  • 08:14  @mori210 おめでとう!おめでとう!ダンナアクションは夜に期待w  [in reply to mori210]
  • 08:16  今日の晩御飯、海老とスナップエンドウ、しめじのガーリック塩炒め、ほうれん草の白和え、にらと卵のお味噌汁。今日は直行おはようございますー。
  • 08:45  小4娘が誕生日ケーキにポケモンキャラクターがいいと注文。「マリルリ」ですかそうですか。検索しなきゃわかんない(´・_・`)
  • 10:59  @mimi_rider あざーす😊 でもいつもあり合わせ材料適当ネーミングなんで、子供達に「お母さんの料理何が好き?」と聞いても名前が出てこない…w  [in reply to mimi_rider]
  • 14:02  某巨大サイト新CEOは44才、ヘビーなアウトドア好き。なんだか西海岸っぽいな〜
  • 14:04  そう言えば前替わった某メディアの担当者もヘビーなアウトドアな人だったな。挨拶の前日にトレイルラン25kmとか。
  • 17:48  息子娘は遠隔操作でスイミング振りかえに。
  • 19:38  @mori210 GJ!もり夫!でかしたw  [in reply to mori210]
  • 20:05  昼間につぶやいた某サイトCEO、高校時代は山岳部、大学は一浪一留、留のときは祇園でバーテンダーしてたそうな。そんなの聞くと、受験して最終いい大学っていうコースが陳腐に思える。時流を読む力と行動力。
  • 22:19  Just completed a 7.01 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/9N2TP602 #RunKeeper
  • 23:20  久しぶりに走ると足が重いけどやっぱり爽快。風呂上りのベランダでワイン飲んで涼み中。蛙の声がさざめいてる。
  • 23:40  @ampam7 お大事に…せめてよい夢を(^。^)  [in reply to ampam7]
Powered by twtr2src.

llcafell at 05.23

Comments
Post a comment







Remember personal info?