TOP >> DAILY BLOG >> 大阪マラソン当選  

  2012-06-21 ‖Thu‖   

go this category!

  大阪マラソン当選

crocs20120620.jpg
朝、メール確認してると「大阪マラソン当選」のお知らせが。倍率5倍ぐらいと聞いていたけれど、本当に当たるとは。11月25日向けてだらけてたのを巻きなおししなくちゃならないなあ・・・。この前大阪城をLSDしたメンバーの中でもう一人当選してました。が、頑張ろう。

今日はがつがつ資料作りの日。残業して鶏の美味しいところで白ワインと鳥刺ししこたま食べました〜。写真は足がはいらなくなったぐりのために調達した新しいクロックス。配色がなかなか可愛い。

  • 08:10  おはようございます。台風一過という感じではなくの天気。今日からプール開きの娘、昨日てるてる坊主作ってたけど微妙な結果。
  • 08:13  早く家に帰れたからtodoリストがやっとある程度消化できた〜。昨日実家から新玉ねぎの小さいのを沢山もらったので、まるごと圧力鍋で煮てベーコンとコンソメでスープに仕立てた。
  • 08:20  @nicosaki @AKIKOS 2食弁当作成担当のハハ、沢山いるんだ〜。弱音吐いてちゃダメね。頑張らねば!  [in reply to nicosaki]
  • 08:21  @kikuzato1833 @mimi_rider まあいつものことだけど、「どっちが母かわかんない」状態にw  [in reply to kikuzato1833]
  • 08:22  @karari もっと早くのところもあるみたいですよ(^。^)  [in reply to karari]
  • 08:32  @nicosaki 太一は出来すぎくんだけど報われない努力家ってのがキャラ立ってるよね〜。好きなキャラ設定では私的には机くんと双璧w  [in reply to nicosaki]
  • 10:48  大阪マラソン当選した(´・_・`)
  • 11:05  @giraffe_gp @wineMwine @aqua_33 1125から逆算してトレーニングせねば…だ、大丈夫か?  [in reply to giraffe_gp]
  • 11:10  @aqua_33 励ましあってトレーニングしよ〜!  [in reply to aqua_33]
  • 11:11  @harunekoya @ruca_mam ありがとですー。初フルなんでドキドキ、不安なんです…  [in reply to harunekoya]
  • 12:40  私も観たい!RT @tiitton: はやく見たい RT @inouetake: 細田守監督と対談しました。「おおかみこどもの雨と雪」、とてもよかった。盛り上げのための仕掛け等を極力避けた抑えのきいた演出で、静かに確かなものが描かれていました。
  • 22:11  生レバ摂取中。鶏ですがw
  • 23:54  @ten_carat 行ったんですねー。24日まですよね。私もお気に入りの収蔵が何点かあるのでまた会いに行きたいなあ。船越桂は出てましたか?  [in reply to ten_carat]
Powered by twtr2src.

llcafell at 06.21

Comments
Post a comment







Remember personal info?