TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0621  

  2012-06-22 ‖Fri‖   

go this category!

  きょうのできごと:0621

onion20120621.jpg
仕事が立て込んできてけっこうドタバタ。今日はぐら、半年間のお休みに入る前のピアノ最終日。なのに土曜日用事につき振り替えてぐらも私も直前で気付くという(笑)。また再開して長く続けてくれることを母はこっそり願ってます。

写真は実家からの新玉ねぎをバターで炒めたあとにまるまま圧力鍋で煮たオニオンスープ。美味しかった〜。大雨の遠足疲れのぐりと、一応受験すると言いながら1時間半ぐらいの勉強時間で余裕ありありのぐら、寝不足の私で9時半ぐらいから寝ちゃってました。ほんと、夜更かしに弱くなったなあ・・・。

Powered by twtr2src.

llcafell at 06.22

Comments
Post a comment







Remember personal info?