TOP >> DAILY BLOG >> 39℃の熱にやられました  

  2012-10-08 ‖Mon‖   

go this category!

  39℃の熱にやられました

s-card20121006.jpg
金曜夜から発熱した。39℃なんか出るの久しぶり。関節が痛くて悪寒がハンパなくするよ〜。次の日の昼も下がらずでダンナにすべてお任せ、なんだけどダンナがやっぱり空気読めずお茶も持ってこないので怒鳴ったら逆切れされた。怒り心頭!だいたい私は家事普通に回してるんだから、自分が被害者みたいな物言いはやめなさいよ・・・相変わらず病人心配しないし持ってくる料理は病人が食べるもんじゃないし。このあたりのスキルってほんとないよなあ。もう今更どうにもならない気もするけど。

そんななか伏してたら、今日の誕生日のために娘ひとりがカードを書いてくれた。ありがとう。本当に娘がいてよかったとしみじみ思った日でした。せっかくの3連休でいろいろ予定も入れていたのに。とほほー。

  • 10:15  おはようございますー。39℃の発熱中(>_<) しかし運動会の週と出張の間で不幸中の幸い…
  • 19:17  伏してたら娘が誕生日のお花を買ってきてくれた。ありがとう〜
  • -------------------------------------
  • 16:19  平城旧址を毎日学生時代に見てた思い入れのある私もこの案に賛成!RT @kenichiromogi: 現行の整備計画を凍結。古都の歴史、地元の意向、自然環境の保護、世界遺産としての魅力を考慮した、整備の国際コンペを実施する。 #heijokyo
  • 16:22  熱急激に下がった。回復しかけてるけど喉痛い〜
  • 16:27  体重測ったら1日半で2kg落ちてた。やはり食べないのは健康的にはダメダメだろうけど体重落とすのには最強なり。
  • 16:32  @sawa38 効率的にダイエットするには「プチ断食」がいいのかと真面目に情報収集中〜(´・_・`)  [in reply to sawa38]
  • 16:34  @sawa38 何やかやで結構今年は体調不良なりよ。年齢かなあ…ありがと。  [in reply to sawa38]
  • 16:42  そして発熱で伏してる間に書いてくれた娘のバースデイメッセージ。あー娘がいてくれて本当に良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/tkU1AkRy
  • 16:48  @cocotora ありがとです。気持ちが弱ってる時だったので余計ありがたかったです。男どもは話にならーんw
  • 17:36  @asaco_ 小4娘は敬老の日におばあちゃんにも書いたり、気遣いが行き届いてるんです…。ダンナなんか高熱の私にカレー出すようなヤツですからw
  • 18:00  ラストチャンス!予約済みRT @teshima_isle: NHK Eテレ日曜美術館『ゆるむ・ひらく・アートの旅 〜瀬戸内編〜 』 前回、見逃した方・また見たいと思った方、10月7日(日)20時〜 #teshima http://t.co/mPUcQ3mk
  • 19:41  イイね!RT @nicosaki: 山垣焼肉なう! http://t.co/wAuVv1eV
  • 19:44  @nicosaki いいなー!最近予定合わずで行けてない…  [in reply to nicosaki]
  • 19:47  @nicosaki たぶん貸してくれたような記憶が…フロントで相談だ!  [in reply to nicosaki]

llcafell at 10.08

Comments
Post a comment







Remember personal info?