TOP >> DAILY BLOG >> 初フルマラソン棄権&仕事ピーク  

  2012-11-28 ‖Wed‖   

go this category!

  初フルマラソン棄権&仕事ピーク

osakamarathon.jpg

結局私が何をするわけでもないけれど、気を揉む中受でどーんと構えられず走る習慣も薄れてしまい、せっかく当選した「大阪マラソン」を棄権することに。これから当たるかどうか・・・。もったいないし何だか今更ながらちゃんとトレーニングしてこなかったことを後悔。

そしてここから仕事の波がざんぶと強烈に。東京出張にPC持ち込んで仕事と仕事の隙間時間にコーヒーショップで2時間集中して提案書を作る。あー軽いウルトラブック欲しいなあとこれがきっかけで物色することに。クリスマスに間に合うように比較検討しています。

  • おはようございますー。息子を志望校模試に送り出し、家事。大阪マラソン棄権しました。タイミング悪いといえども後味悪い思い。お天気に恵まれたのに…ランナーの皆さん。楽しんで頑張って! posted at 08:10:04
  • @kikuzato1833 ありがとございますー。でもやっぱり努力してこなかったことを後悔(´・_・`) 次はこんなことないようこつこつやります… posted at 09:52:58
  • 神戸マラソンをサンテレビでチェックしつつ、ささやかなクリスマス電飾とりつけ、今パスタ茹でてる。そろそろ息子ご帰還かな〜 posted at 12:42:49
  • 三連休は工作三昧の娘。学校のクリスマス会用に紙粘土で作った雪だるま。 http://t.co/QUzgxcCm posted at 13:28:08
  • ----------------------------------------
  • おはようございますー。仕事今週がピーク。どうにか乗り切りたい。今日の晩御飯は鮭と青梗菜のバター醤油蒸し、あげない大学芋、ニラと薄揚げ、卵のお味噌汁。 posted at 08:33:23
  • @izumib ヤマハご苦労様でした〜。辞める時は感慨深いよね。音楽系は家で練習しなくちゃならないから子供も親もしんどい中続けてきたという感慨が。うちも小6がスイミングタイムコースもうすぐ卒業。ピアノは続けさせたいけどどうかな… posted at 08:48:23
  • 30分遅れ離脱…メインで進めようとしてた仕事はまったく進まず持ち帰り… posted at 18:20:40
  • -----------------------------------------
  • おはようございますー。提案書書いてたら寝落ちてた。重なるときには重なるもんだなあ〜。山越えはこれから〜 posted at 08:14:11
  • クオバディスの来年リフィルを楽天で電車内で調達だん。便利な世の中になったもんだ。 posted at 08:48:14
  • いま帰り。結局新幹線で仕事する羽目に…小さいPC持ち帰り〜 posted at 21:49:20
  • -------------------------------------
    pcsigoto201212.jpg
  • おはようございますー。今から新幹線。少しだけゆっくりで助かったかもー。 posted at 08:40:15
  • やっぱり移動の間を有効に使うためにPC買おう。 posted at 08:41:28
  • この山超えたら休み取って美術館ハシゴしてやるー posted at 08:48:45
  • ひと仕事できてこちらの目処たった。もうすぐ品川。 posted at 11:57:36
  • 曇りだなあ。傘はさすがにもってこなかったよ(´・_・`) posted at 11:58:32
  • はじめの仕事がすんなり終わって次まで2時間捻出できた。いつもなら美術館だけどスタバで仕事する〜 posted at 14:25:09
  • @mimi_rider 同意。毎朝オメガのポスター見て「いい男!」って思います(^。^) posted at 15:33:45
  • 仕事終わった!かなり楽になったぞ〜 posted at 15:34:47
  • @palgon 来ましたー!ほんと今日東京寒いですね〜 posted at 15:58:24
  • 東京離脱しまするー。寒い! posted at 19:57:32
  • @fh0414 うちも今着払いの荷物を小4娘が自分のおこづかいで立て替えて払ったと連絡が(´・_・`) 早帰り予定のダンナまだ帰宅せず、です。 posted at 20:05:47

llcafell at 11.28

Comments
Post a comment







Remember personal info?