TOP >> GURI'S DAYS >> ぐりとサッカー  

  2012-12-02 ‖Sun‖   

go this category!

  ぐりとサッカー

asu201212.jpgsuccer201212.jpg

最近、週末が塾関係で忙しいぐら。残ったぐりと近場に買い物に言ったりすることが多い。ほとんどは私が激務っぽいので家でゆっくりしたいのもあり。

最近ぐりがクラスで仲良くしているのはスポーツ万能&足が学年で一番速い女の子。サッカーを習っているとのことで遊ぶときにサッカー教えてもらってたら、俄然興味が出た感じみたい。「今のスイミングのタイムが一番上のクラスになったら、スイミングやめてサッカー習っていいよ」と言っているけれど、どうなるかな・・・。クラスでまんべんなく誰とでも仲良くできるぐりだけど、本当の友達と自分が認める子は少ないし一旦友達になったら、親が見てても影響受けるなあ。私が小学生の頃もこんなのだったかしら。

サッカーボールをアウトレットで買ってあげた。

  • おはようございますー。今日も息子は特別授業。しかし家に帰ってきてのんびりしてるから、やっぱり受験生の切迫感皆無だわ…とりあえずお弁当。 posted at 08:09:47
  • 息子のジャージ追加調達のためアウトレット→お昼だん。最近息子のいない間に外食してるなあ…許して〜 posted at 11:55:57
  • 娘にねだられて買ったサッカーボール。習ってる仲良し女子に影響されたらしい… http://t.co/PtszS8oS posted at 13:21:33
  • 家に戻ってコーヒー淹れてコタツぬくぬく。福岡国際マラソン観てます。川内藤原先頭入ってるなー。 posted at 13:27:35
  • 西 炯子のエッセイ、面白い。この枯れたスタンス私好み。「一生中2じゃダメかしら?」 posted at 17:32:52
  • @8UGAJIN ナノブロックで小さくて可愛いです〜。オランダなので手前は運河なんです。 posted at 19:01:36
  • 久々に実家猫のご機嫌伺いに行ったら威嚇された… http://t.co/lkOoPHko posted at 20:03:09
  • ----------------------------------
  • おはようございますー!寒いけどいい天気〜 posted at 08:39:41
  • 予想以上に長引きまくって今退社。今日は娘だけ留守番ゆえ寂しいだろうなあ… posted at 20:15:12
  • ----------------------------------
  • おはようございます。クライアント直行中〜。なんやかんやでまだまだゆったりできません(T_T) posted at 08:21:46
  • @aqua_33 うん。もうすこしゆっくりした方がいいかなー。長い会社人生からしたらほんの短い時間だしね(^。^) posted at 08:24:38
  • メモメモ(^。^) 『三月のライオン』ももうすぐ〜 RT @mikaponta: きょうやること。『聖☆おにいさん』と『きのうなに食べた?』の新刊を買うこと。自分にむけて、メモメモ。 posted at 08:30:32
  • そして木曜日にまた提案が(´・_・`) 金曜日は個人面談ゆえどうにか乗り切らねば〜 posted at 17:56:17
  • -------------------------------------
    risagasu201212.jpg
  • もうお昼だ〜。最後の合否で息子がやらかしてしまい…なんだけど同じ時期の志望校模試はまあまあ。もうこのまま突っ込む所存。 posted at 12:10:18
  • 阪急のウインドウがリサガスになると、年の瀬だなあと思う。 http://t.co/lvPniAk2 posted at 12:43:28
  • 提案山超えた…今度こそ超えたと信じたい… posted at 15:58:44

llcafell at 12.02

Comments
Post a comment







Remember personal info?