TOP >> DAILY BLOG >> 落ち着かない日々  

  2012-12-13 ‖Thu‖   

go this category!

  落ち着かない日々

asunoe201212.jpgkarubads201212.jpg

ぐりが区の展覧会に出展された「夜のジェットコースター」。蛍の背に乗って夜の野を飛び回る夢なんだけど、題名がいいと思う。お隣写真はカルヴァドス。久しぶりに飲んだよ。

  • おはようございますー。寒い寒い!朝ドタバタしてるなかで小4娘の手伝い戦力度合いが上がってきてる。あれこれ気がつくタイプで頼りになるし。もちろん息子は戦力外(´・_・`) posted at 08:30:54
  • 会社戻り前にクリプレ調達でポケモンセンター寄ったら、イケメンフランス人2人組が買い物してた… posted at 15:30:38
  • @aqua_33 少しずつ分担…といいつつ、うちの家事は気のつくタイプに偏るなあ…息子は小さい時の私ソックリであまり強くも言えず(´・_・`) posted at 18:00:05
  • @nicosaki ポケモンはワールドワイドだもんね。モデル並みカッコ良い外人がイーブイのぬいぐるみ真剣な面持ちで触ってたよw posted at 18:02:26
  • @mikaponta 日本のアニメはすごいんですね…バックパッカーっぽいのに凄まじくイケメンでした。 posted at 18:03:56
  • あなたのパートナーをほんとうのパートナーに、か。まさにその通り。 posted at 23:23:01
  • @nicosaki 気分的には終わってからさてさて、かな〜。それ程関与してないのにやっぱり気分的には自分ごとにポジティブになれない…(´・_・`) 経験者のさきさんやきりんさん尊敬するわ。 posted at 23:26:22
  • -------------------------------------
  • 離脱ー!最近夜まであっという間(>_<) posted at 18:17:11
  • 仕事が収集つかないくらい忙しくて、帰ってからは受験生管理。いやーここ数年ないストレス具合だわ… posted at 18:19:27
  • ま、でもまた状況は変わるからと流せるところが年の功かな(^。^) 年重ねるのも悪くない〜 posted at 18:24:34
  • 今日の夕ご飯、鱈とキャベツのガーリックバター風味のクリーム煮、ほうれん草とツナの和え物、蕪の葉とちくわえのきの味噌汁。 posted at 18:47:42
  • ----------------------------------------
  • ボーダー好き!いろいろなにげに可愛いの、楽しみにしてます。RT @wineMwine: 娘、喜びそう☆RT @kokuyo_st 今週からCampusノート限定柄の出荷がはじまりました。うちの店長が撮影しております。 http://t.co/GB9GRvmN posted at 09:20:51
  • おはようございますー。寒さ少し緩んでる?手袋、どこに入れたか発掘できずで新しいの買っちゃいそう… posted at 09:25:14
  • @wineMwine お、本当だ〜!小技効いてるね(^。^) posted at 09:26:23
  • @torahaha ありがとー。物理的に大変じゃなくて精神的にくるよね(´・_・`)ま、泣いても笑っても1ヶ月。息子の方がたんたんとこなしてます。ふたご座流星群、去年は息子といくつも流れ星見たから、娘にも見せなくちゃー。 posted at 10:55:57
  • @fh0414 娘さん頑張りましたね。褒めてあげて〜(´・_・`) うちの小4娘も週末区のロードレース大会に出走するので、まるで一連のツイが自分のみたいでした… posted at 11:02:37
  • この時間からカルヴァドスのロック。空きっ腹〜w このあと鍋予定。 http://t.co/Z1TJaYBW posted at 19:30:35

llcafell at 12.13

Comments
Post a comment







Remember personal info?