TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0129  

  2013-01-30 ‖Wed‖   

go this category!

  きょうのできごと:0129

did20130130.jpg
平穏な週第2週目突入。仕事も少し落ち着いてきていろいろ「あれしたいこれしたい」という気力が戻ってきた。まずは神戸にショーケースが来る「ダイアローグ・インザ・ダーク」のチケットを家族分手配。子どもたち怖がらずに楽しめるかな・・・。

ぐりも塾終わりで2月の初日は5日のため、ふたりとも友達と遊んだあとは学校の宿題して9時ぐらいに寝る健やかな毎日。でもまた来月から塾始まると時間が遅いことに気を揉むなあ。大丈夫だろうか・・・。性格的にぐらよりガッツのあるぐりなんだけど、今の小学校の環境を楽しんで満足してるから受験に対してのモチベーションが薄いんだよね。これはぐらもそうだけど。そこは変わるんだろうかどうなんだろうか。

ぐりはミュージックフェスタで4年生の仕上がりが凄く良かったからか、昨日市の大ホールで他の小学生の音楽会総合発表会みたいなのに、みんなでお弁当持ちで出てきた。スポットライトが凄く眩しくてドキドキしたと。あの緊張感がオケ経験者の私からするといいんだよね〜

  • おはようございますー。昨日は久しぶりに家族で出かけたのだけどあまりの寒さに室内遊びだけで退散〜。おこたでぬくぬくが至福なり。 posted at 09:09:07
  • 息子、友達と遊びたかったらしくしぶしぶついて来た〜。もう家族お出かけはこれから旅行ぐらいになるんだろうなあ〜 posted at 09:10:23
  • @rinanon 温泉買い物はもうほんと渋々ですー。まあ正常と言えば正常なんだけど、妹をケアせねば〜 posted at 10:34:41
  • @izumib いずみさんを見るのが久しぶりな気が〜。ありがとございますー。男の子はそんなもんだと思いつつ、やっぱり寂しいですよね… posted at 10:36:30
  • @giraffe_gp そうだよね…だいたい土曜日学校だし(´・_・`) posted at 10:37:10
  • 手ぶくろ落としたーーー(´Д` ) posted at 18:14:27
  • @gi_vega ううう…まだ支払いの引き落としもきてないんです(。-_-。) posted at 18:45:55
  • @rainy63garden るるさんがですか?私も統一日前には眠くて眠くて寝落ちばかりだったですよ。逃避行動かなと思ってました…あと少し。応援。 posted at 18:48:51
  • @gi_vega ありがとございます…しかしJRからは「この時期手ぶくろの落し物多くて見つかりにくいです」と言われました(´・_・`) posted at 18:50:41
  • 日頃映画館に行かないうちの母親が珍しく映画を観たいと言うので、レミゼかなーと思ってたら「あの、トラと舟に乗ってるの」…ってライフ・オブ・パイか。アン・リー監督だしお供しようそうしよう! posted at 19:16:44
  • @machirudmachiko そう…享年3日(。-_-。) posted at 19:20:48
  • ------------------------------------
  • @ampam7 密かに面白そうですよね〜 posted at 08:42:48
  • @torahaha @MH_Christian @nicosaki @machirudmachiko @amico0528 @aqua_33 まだ「落し物係から連絡あり」の一筋の希望は忘れてはいませんことよ(・ω・)ノ posted at 08:43:52
  • おはようございます。今日は二度寝してしまい、お弁当3つ&夕ご飯用意したら今日のパワー終了なり。娘の学年は市の音楽会に出るためお弁当持ち。 posted at 08:46:17
  • @yusaku09 おはようございます〜寒いですね^_^ posted at 08:55:03
  • 今日の晩御飯、ブリ照り、ちくわと人参、えのき入り高野豆腐の卵とじ、白菜入り水餃子スープ。 posted at 09:20:56
  • @torahaha あ、トラハハさん落としたのは私のだよw 名前も学年も(入社ウン十年とか)書いてない〜〜 posted at 10:55:34
  • 息子と娘にお土産〜 http://t.co/WcioPtZP posted at 20:16:20
  • えー!大阪市立美術館なくなる?http://t.co/10uCSkSe posted at 20:20:33
  • @mimi_rider 同じの視聴〜松崎しげるもたいがいw posted at 20:22:05
  • そしてDIDショーケースチケット届いた〜。家族で行ってきます。 http://t.co/GE7Ovu9z posted at 20:58:10
  • 娘は学校の体育館ならぬ大きな音響の良いホールで4年生の音楽会の発表会。スポットライトが凄く眩しかったらしくて緊張したと。いい経験(^。^) posted at 21:06:43

llcafell at 01.30

Comments
Post a comment







Remember personal info?