TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:0131  

  2013-02-01 ‖Fri‖   

go this category!

  きょうのできごと:0131

nameko20130130.jpg
息子の愛してやまない「なめこ」グッズ、ふわふわ携帯ストラップ入手。喧嘩しないように妹用も用意。

週末はダンナがハーフマラソン走りに行くので、実母が珍しく「この映画観たい」と言ってた「ライフ・オブ・パイ」を子どもたちと母と観にいく予定。アン・リー監督は昔ひとりで「アイス・ストーム」を単館系に観にいったなあ。しかし母が映画観たいと言うのも珍しいし、私もその映画を観たいという一致は今までの人生の中で初めてじゃないかな〜。

  • .@giraffe_gp うちも「しゃれマダム」観てて息子がボソッと「マダムはお金持ちっぽいから母さんは違うな」はいはい庶民ですわよ〜 posted at 08:23:53
  • @machirudmachiko おはよー!うちは当日時計忘れて応援塾講師に借りてたw 返ってお守りになって励まされたみたい〜 posted at 08:27:33
  • おはようございますー。今日息子は午後から公立中説明会。クラスで別中学にいく子は4時限でおしまい。4人が中受してたらしい。何だか言わないが寂しげ(´・_・`) posted at 08:31:03
  • @pukue 学年120人でクラスで4人だからだいたい一割想定かなあ…少ないよね。しかし内申が取りにくい地域のはずなんだけどね〜 posted at 08:45:27
  • @torahaha ねー。行かないけど一緒に案内してくれればいいのにと。といいつつうちの小学校は中学学区で二分されるから、そのまままるっと中学進学→それ以外は疎外感にはならないと思うんだけどね。 posted at 08:53:16
  • @torahaha @pukue ええー意外!その辺りは半分〜1/3は中受のイメージなのに。 posted at 08:54:36
  • おはようございます。細々したやること多すぎて、iPhoneのリマインダーにtodo朝入れるのが習慣になってきた。今日は息子のスーツサイズアウトのため、卒業式需要見込んでヤフオク出品予定。 posted at 08:58:22
  • ご報告。「リミッターズハイ」火スペ視聴率、関東7.3関西13.3名古屋12.1。関西関東の2倍近く…w 同時間帯関東トップはたけしの家庭の医学で、関西は踊る!さんま御殿でした〜 posted at 10:36:29
  • @amico0528 そうだよねー。そしてピアノ発表会一回でサイズアウトしたスーツを売っぱらって元手にして、卒業式スーツ買います(^。^) posted at 13:02:06
  • @aqua_33 大丈夫?お大事にね(´・_・`) posted at 13:11:42
  • @yuni_no 頑張って!気合いだ〜 posted at 21:00:16

llcafell at 02.01

Comments
Post a comment







Remember personal info?