TOP >> GURI'S DAYS >> ぶらり女ふたり有馬散策  

  2013-03-27 ‖Wed‖   

go this category!

  ぶらり女ふたり有馬散策

arima20130324.jpg
キッザニアの午前中枠が直前に空いたので申し込みするも、どうやら最終まで申し込めてなくて取り直しになり、ぽっかり空いた日曜日。ぐらは友達と遊びにいくとのこと。「じゃ、女同士で散歩しにいこうか〜」とぶらりぐりと有馬温泉へ。うちから電車で近いので思い立ったときによく散歩に行ってたけれど、ぐりとふたりなのは初めてかな・・・。

桜はまだだったけれど、凄い人ごみ。その中をいつもの情緒ある坂道を歩いていたら、けっこう街がまた「御所坊テイスト」に整備されていて新しい店が出来てた。コロッケ買い食いしてぶらぶら歩き、センスいい喫茶店に入ってワイン飲んで、ぐりは温泉街の路地猫を探して見つけて可愛がったり。のんびりした週末。もう少しぐりが大きくなったら温泉にも喜んで付き合ってくれるかもね。

  • おはようございます!キッザニア予約が不完全だったことが昨日夜判明…で取り直し。ぽっかり空いた休日、まずは子供たちフル活用しつつ家事掃除。 posted at 11:11:38
  • @rinanon うちもそうだよ。同じように毎日遊び暮らしてるけど、買い物とか以外の用事はつきあわせます。 posted at 12:58:37
  • 息子がなんだか視界を遮る感増えたので、背を測ると12月から3cm伸びてた。このまま行くと1年で私に追いつくなあ… posted at 13:10:08
  • 娘とぶらり温泉散策に。 posted at 14:49:37
  • 桜を撮る娘 instagram.com/p/XOt1ixTCFY/ posted at 15:19:10
  • スカリーノの手前にある織り機、私が小学生の時に欲しくてクリスマスプレゼントに貰った。もちろんプラスチックだけど。 instagram.com/p/XO1qHkTCLu/ posted at 16:29:33
  • 坂道散歩の途中でお茶。新しいポルトガル料理のお店発見〜 instagram.com/p/XO5YWCTCOM/ posted at 17:00:43
  • arima20130324_3.jpg
  • 娘の散歩目的は温泉街の猫たち。三毛久しぶりに見たな。 instagram.com/p/XO5qFJTCOT/ posted at 17:03:00
  • 温泉街の食べ歩き散歩終了。桜はもう少しだな。残念。人はどっさりでした。 posted at 17:05:43
  • @ampam7 4匹ぐらいのんびり暮らしてるみたいです〜 posted at 18:21:59
  • @torahaha 食べ歩きっぽかったですけどね〜。これは私の「お茶」ですw posted at 18:25:04
  • 揚げたてコロッケ買い食いして、豆腐屋でおからと揚げ買って、店に入り白ワイン、娘はポルトガルのカスタードプティングみたいなの食べて、締めはソフトクリーム。お土産に温泉饅頭。女ふたりだとこうなるw posted at 18:29:59
  • Just completed a 5.00 km run - 沈丁花の香りがした〜 rnkpr.com/a2n88dj #RunKeeper posted at 19:56:57
  • @mimi_rider 一足早くおめでとう。娘ちゃんに寄り添ったみみちゃんの6年も深い時間だったと思うよ。お疲れ様でした。 posted at 21:41:22
  • @pikapika2314 @mikaponta うちは娘がクールな感じなので、母娘ふたりの女子外出は珍しいのですが(^。^) のんびり楽しめました。確かに男子はこういうの、面倒くさがるなあ… posted at 22:02:20
  • @fh0414 しかし温泉に行きながら温泉には入ってません(´・_・`) 娘がカラスの行水なんで嫌がって。なんだかもったいない感… posted at 22:05:22
  • ---------------------------------
  • @yuni_no おめでとうございます!(^。^) posted at 08:16:35
  • @machirudmachiko 卒業おめでとう!うちは今日から完全フリーでダラダラしてる(´・_・`) posted at 08:42:38
  • TLにお弁当話題がちらほら。うちも御多分にもれず昼4つ&夕食準備開始〜。ふたりとも家ごはんだからまたパンの日やら麺の日やら設定しようそうしよう。 posted at 08:47:30
  • 終業式娘からあゆみの写メあり。2学期より落ちたから「あーあ」という題名だけど、十分でございます… posted at 16:13:55
arima20130324_4.jpgarima20130324_2.jpg

llcafell at 03.27

Comments
Post a comment







Remember personal info?