TOP >> DAILY BLOG >> 年度末最終週  

  2013-03-28 ‖Thu‖   

go this category!

  年度末最終週

rose20130324.jpg
東京から古いWEBがらみの友人が来て、関西組で集まったりの週前半。ちょっと早めに離脱したけれど楽しかったです。このぐらいに引けるのが平日次の日にも響かないかなあ〜。ホテルのバイキングだったのだけど小さい子どもたちモ沢山食べられて気を遣いすぎることもなくゆったりできました。

写真は有馬の喫茶店に生けられていた花。シックでいい感じ。

  • @yuni_no おめでとうございます!(^。^) posted at 08:16:35
  • @machirudmachiko 卒業おめでとう!うちは今日から完全フリーでダラダラしてる(´・_・`) posted at 08:42:38
  • TLにお弁当話題がちらほら。うちも御多分にもれず昼4つ&夕食準備開始〜。ふたりとも家ごはんだからまたパンの日やら麺の日やら設定しようそうしよう。 posted at 08:47:30
  • 終業式娘からあゆみの写メあり。2学期より落ちたから「あーあ」という題名だけど、十分でございます… posted at 16:13:55
  • -----------------------------------
  • おはようございますー。いい天気だけど気温は低い。今日は子供達は一日フリー。あ、兄はずっとフリーだな^_^ 娘は明日から春期講習。 posted at 08:21:14
  • お弁当4つに夜は鰆のみぞれ煮、ひじきとおからの煮物、オクラと卵のスープ。 posted at 08:22:40
  • ほ、ほんまですか…RT @tiitton: 「グラツィア」休刊とな… posted at 15:45:04
  • グラツィア、細く長く系で私は評価してたのになあ。働く母ターゲットにしてぶれたのが致命傷か。あとグラマラスも休刊。 posted at 15:50:58
  • 雑誌厳しいなあ…その中で売り上げ伸ばしてるESSEとかは凄いのかも… posted at 15:56:01
  • 会社離脱ったー posted at 18:00:19
  • 着いたー!一番乗りだ〜 posted at 18:19:24
  • 会合から早め離脱。楽しい会でした(^。^) posted at 20:45:22
  • @ten_carat うちは来週小6息子、最終キッザニアの予定日です〜。5回ぐらい通って卒業(^。^) posted at 20:49:46
  • @pikapika2314 のきなみ部数が減る中で、部数を増やすのは時流もあるけど並大抵のことではないかなあとも。あとサンキュも増やしてます。ぴかぴかさんの考察は正しいと思う。 posted at 22:31:17
  • 10時に帰ると子供達に言ってたら、私の母と一緒にやはり娘が寝ぼけながら待ってた。約束守りました〜。 posted at 22:34:39
  • @machirudmachiko こちらこそ久々に会えて嬉しかった&他の関西組も交えてのおしゃべり楽しかったよ〜(^。^) 明日テレビで応援するぞ! posted at 22:38:39
  • @giraffe_gp @aqua_33 お先でしたー(^。^) ゆっくりできなかったのは残念だけど飲み放題のもとは取ったよw posted at 22:45:56
ayumi20130327.jpg
おまけ。ぐりの3学期の「あゆみ」年間パーフェクトを逃して図工が2でした。本人は悔しがっていたけど、各詳細としての成績はそんなに変わらずだから問題なし。良く頑張ってるなあ。塾のほうもぼちぼち頑張れ〜

llcafell at 03.28

Comments
Post a comment







Remember personal info?