TOP >> DAILY BLOG >> 兄妹の生活のゆとり逆転  

  2013-04-19 ‖Fri‖   

go this category!

  兄妹の生活のゆとり逆転

hana20130417.jpg
ビオラ、ブルーのグラデーションでいろいろ仕込んでいたのが満開に。きちんと肥料も入れたので長く咲いてくれるかな・・・。

ぐら、通学に電車を使って疲れると思いきや、以外に平気。夕方帰ってきて家でゆっくりできるからというのもあるかな〜。でも朝少し早くなった分だけきっちり早寝してるけど。学校も楽しいみたいで一安心。対してぐり、塾のカリキュラムがちょっと詰まってきたというのもあって忙しく、3ヶ月前とまったく逆転した感じ。上の子で経験済みだから下の子で泰然としていられる訳ではなくて、やっぱり気を揉みます・・・。

  • おはようございますー。まずコーヒー posted at 05:42:58
  • 弁当仕込み、夕食仕込み完了〜。鶏胸肉のピカタオーロラソース、サラダ菜とかにかまとプチトマトのサラダ、パンプキンスープ。 posted at 07:11:19
  • 昨日のおみやげ、フロレスタの動物ドーナツ。食べるの気が引けてやっぱり顔以外から子供たち食べてた。 instagram.com/p/YOVLdOTCCa/ posted at 08:16:24
  • auのメール相変わらずダメ(´・_・`) 復旧に時間かかりすぎでは… posted at 08:52:06
  • 会社離脱ー。重めの仕事が入り段取り考えてるけどうまくはまるかちょい心配なり。 posted at 17:49:33

llcafell at 04.19

Comments
Post a comment







Remember personal info?