TOP >> DAILY BLOG >> 仕事山越え、娘の自然学校説明会  

  2013-05-10 ‖Fri‖   

go this category!

  仕事山越え、娘の自然学校説明会

dai20130508.jpg

金曜日に提案の仕事2件、打ち合わせの合間にこれ以上ない能率で9時ぐらいまで残業して仕上げ、流れてバーでダイキリ。このぐらいの気候に良く働きリラックスのため文字通り一杯飲めるのは幸せ、だと思う。

次の日は午前中はやはりがっつりと働いて、午後から小学校へ。もともとは自然学校の説明会があるというのだけど「2年前の兄と全く一緒だろうし出なくてもいいかな〜」と思っていた。すると事前プリントに「当日はリレー練習するのでできれば見に来てください」との連絡。ぐりはリレーには力入っているから「見に来て欲しいな〜」とのことで結局段取った。なのに当日は微妙な天気で私は電車に乗ってすぐぐらいに「リレー練習雨で中止」のお知らせが。とほほ〜。1時間ぐらいぐらの時と全く一緒の説明会を聞いて早々に家に戻る。ああやっと週末だ〜。

  • おはようございますー。今日は昼返上残業必須で働かねば〜。明日は娘の自然学校の説明会。それだけなら兄のでだいたい分かるからスルーしようと思ってたけど、任意でリレーの練習が参観できるらしく娘が張り切ってる(´・_・`) posted at 08:18:28
  • @giraffe_gp @nicosaki @amico0528 @torahaha @rinanon 学ラン洗えるのか〜。洗いたくてウズウズしてたので早速週末試してみます! posted at 08:28:58
  • @yuni_no @torahaha @giraffe_gp @nicosaki @amico0528 @rinanon あ、うちも向こうで着替えてる〜。だから汚れは思ったより目立たないのか…(^。^) posted at 08:56:44
  • 息子、成長期に入ったか体臭汗臭さ増したような。娘が玄関で息子の靴にファブリーズしてましたw posted at 09:11:13
  • ---------------------------------------
  • 酒飲みは寿命は縮まるかもしれないけど、一人で飲んでもしがらんでる自分がほどけて凄く幸せかもな… posted at 00:06:53
  • @pikapika2314 今日はダイキリ。最近気がついたけど、私の好みはパパ・ヘミングウェイ傾向です〜(^。^) posted at 00:16:04
  • @pikapika2314 ショートはダイキリ、ギムレット、マティーニかな?ぴかぴかさんも機会あればご一緒しませう〜 posted at 00:27:30
  • @pikapika2314 そうそう〜日々の仕事母親アウトプットのためにね(-_^) posted at 00:37:09
  • @mik_ok 持ち帰るユミさんも素敵だし娘さんも楽しめればいいですね〜。音楽を楽しめることは人生の幸せです(^。^) posted at 00:46:34
  • やっと金曜(^。^) 仕事は山越え、今日は半休で娘の自然学校の説明会へ。緊急事態が午前中におきませんようなむなむ… posted at 09:07:54
  • GW明けて遅ればせながら自分のお弁当箱を曲げわっぱにしてみた。おかずは変わらないけど5割増しぐらいで美味しそうに見えるな。外側も大事。転じて身なりにきちんと気を使おうと改めて思う朝なり。 posted at 09:11:01
  • 息子が昨日お弁当箱出してなかったので「アウト!今日は学食で食べや〜」と言おうと思い起き出したら弁当箱洗ってた。どうにかセーフ。 posted at 09:14:06
  • 会社からの脱出完了〜 posted at 13:30:16
  • 電車乗ったら小学校から「雨のためリレー大会延期」のお知らせメール。説明会まで間が空くからコーヒー飲もうっと。 posted at 13:37:52
  • 自然学校説明会出席だん。兄のときと寸分たがわず一緒でリレーも中止だったし別に出なくてよかったかな・・・ということで、家でのんびり。 posted at 17:51:32
  • 息子は部活いろいろ迷い中。もともと卓球部と言ってたけど弓道部とか、化学部とか演劇部とか興味あるらしい。え、えんげきぶ。。。 posted at 17:52:47
  • @amico0528 ええーあみちゃん弓道なんだ。イメージに合ってる(^。^) うちの妹も高大やってたよ〜 posted at 18:00:03
  • 天気荒れてるなあ…横殴りの雨。 posted at 18:00:30

llcafell at 05.10

Comments
Post a comment







Remember personal info?