TOP >> DAILY BLOG >> 会社の下期飲み会  

  2013-10-19 ‖Sat‖   

go this category!

  会社の下期飲み会

sennnenn20131017.jpg
下期のキックオフ会。1次会ですでにワイン飲み放題イタリアンってことで、3時間程度でお開き。ふらっと最寄り駅に「お疲れ様でした」をして帰る道すがら、立ち飲みワインバー発見。これはもしかして前から行きたかったところじゃないかと入って赤1杯とレバーパテ。660円ってケーキセットか?って感じだったけど美味しかった。ちょっと飲みたくなった時にさっと寄ってさっと帰るのに抜群の味とロケーション。また行こうっと。

週末はまた会社帰りにギャラリーぽいカフェを発掘。川沿いで半地下で天窓から橋の下が見えるという隠れ家。今週は発見づいてます。

  • おはようございます。快晴。この朝ドラは勢いはないけど脚本がすごく丁寧。音楽もいいな。 #ごちそうさん posted at 08:27:25
  • 今日から中1息子は中間試験。化学式をぶつぶつつぶやきながら登校。懐かしいなあ…ってか進度速い? posted at 08:29:58
  • 小5娘は遠足。小さい頃から楽しいことがあると異様に早起き。今日は5時半に寝てる私を「弁当!」と起こしに来たよ〜 posted at 08:31:22
  • @rino_pon 多分今まで続いてるってことは大人になってもそうかなあとw 普段からさっと起きて欲しいですよね〜 posted at 09:09:41
  • !! "@i_z_min: 紡木たく「ホットロード」が実写映画化!和希役は能年玲奈(コミックナタリー) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-… うおおまさかの!いいとこ突いてくるなあ…設定は変えるのかな?主人公14歳なんだけど。" posted at 09:18:56
  • 会社飲み会終了〜帰り道ふらりと立ち飲みワイン。社内政治のノイズない酒は旨いや。 posted at 22:47:24
  • @torahaha 遅くなりごめんなさい!今DMしましたよ( ´ ▽ ` )ノ posted at 22:58:25
  • -------------------------------------
  • おはようございます。納豆と山芋の巾着揚げたの美味しそう…毎日のメニューに心奪われ中 #ごちそうさん posted at 09:26:42
spoon20131017.jpgそして「あまちゃん」の集大成、ミズタク検索ワードの絶対数推移完成。ちょっとドラマで話題になる出来事がある日はどんぴしゃで検索数が上がる。面白いなあと。ちょっと仕事的に分析してみました。これで「あまちゃん」私的ビッグウェーブも落ち着いたかな?mizutaku.jpg

llcafell at 10.19

Comments
Post a comment







Remember personal info?