TOP >> GURI'S DAYS >> リレーで入賞  

  2013-10-28 ‖Mon‖   

go this category!

  リレーで入賞

siriku20131026.jpg
ぐり、朝早くからダンナと市の陸上競技会へ。2週間前ぐらいから朝練参加、4人の友人たちとチームワーク含めて細かく調整練習してきたかいあって、決勝進出、決勝で5位で入賞しました〜。同じく娘さんが参加していた友人が偶然にも写真を押えてくれて送ってくれました。ぐり、頑張りが報われて良かったね。

日曜日は走って新しく前から欲しかったGLOBALの包丁をおろして使ってみたら、嘘みたいに切れ味がよくて大満足。夕食も薄上げに卵を入れて口を止め甘辛く煮た巾着と、粕汁作ってお腹一杯。さてまた明日から家族それぞれ頑張らねば!

  • おはようございます。雨はかなり降ってるけれど風はなし。週末なり。 posted at 08:59:05
  • 昨日娘の陸上大会用のゼッケン書いてて楽しかった。学生時代レタリング大好きだったんだよなあ私。今の世ではPCで印刷して終わりなんだけど。 posted at 09:00:41
  • @nicosaki そうそう人数多いから時間ばらけるよね。付き添いは元陸上部のダンナ予定〜 posted at 09:01:47
  • @W0lfi わざわざ本買ってたりしてましたw カセットのレタリング懐かしいなあ(^。^) なんかこすって転写するアルファベットとかなかったっけ? posted at 09:29:36
  • すんごく納得w "@tomo_muk: 東京のオジサンだから新聞読むフリしてチラ見やけど、あれが大阪のおばちゃんやったら「ああ!もうあんたら毎朝苛々するわ!ええか。お姉ちゃんはお見合いやめェや。通天閣はお見合い止めんかい」と言い出すで、と妄想… #ごちそうさん" posted at 09:33:56
  • @mimi_rider よかった( ´ ▽ ` ) 前進。 posted at 11:23:17
  • .@amico0528 うちも多分このまま行けば高校までお預けかなあ…私が「これからの世の中はスマホになるしね」と暗にガラケーをスマホにしてあげる的発言したら、ダンナに止められ本人たちも「まだ使えるし今のでいい」とな(´・_・`) posted at 12:23:58
  • ---------------------------------------
  • おはようございますー。土曜日。娘ダンナは市の陸上競技大会、息子は学校。弁当3つ完了!寝る! posted at 06:38:51
  • まるやの次男坊、気も良くて背も高くて男前でおおらかでいい奴じゃあないか! #ごちそうさん posted at 07:49:20
  • のんびりしてたら午前中だけのはずの娘のリレーが決勝進出で入賞。夕方から予定あるダンナと交代のため競技場に向かうなう。 posted at 14:35:50
  • @nicosaki FBの写真ありがと!今向かってるよん( ´ ▽ ` )ノ posted at 14:45:49
  • 娘と荷物を三宮で受け渡し。とんぼ返り。100m15.5秒でだいぶん伸びたらしい。というか私は走れない…。ちなみに一緒にリレー出た一番の仲良しは100m14.1秒で市で2位。すげー。 posted at 15:43:43
  • -----------------------------------
    global20131027.jpg
  • @nicosaki さきさん!頑張れー( ´ ▽ ` )ノ posted at 09:36:31
  • @mori210 いい天気!楽しいランになりますよう!( ´ ▽ ` )ノ posted at 09:43:06
  • 満を持してグローバルの刃渡り短めの包丁を手に入れた( ´ ▽ ` )ノ 切れ味に大満足なり〜 instagram.com/p/f96ux5TCNc/ posted at 19:28:50

llcafell at 10.28

Comments
Post a comment







Remember personal info?