TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:1119  

  2013-11-20 ‖Wed‖   

go this category!

  きょうのできごと:1119

kabu20131119.jpg
一挙に肌寒く。お布団の追加やら冬支度最終追加を出さないとなあ。年賀状用意やその他師走のTodoリストを作ってそろそろ消化に入らねば。特に大掃除。

ぐりの勉強モチベーションがイマイチ上がってない気がする。成績も横ばい。息子と違ったタイプでこの娘は自分で猪突猛進すると思っていたら違うなあと。まあ、それ程上に行くことだけがいいことではないけれど、私とはタイプが違うような。

写真は撮影で使った近江野菜の赤蕪と日野菜。どちらも初めての野菜。とりあえず赤蕪はツナとしゃきしゃきの色取り綺麗なマリネ、日野菜は出汁昆布と炒めてきんぴらに。

  • おはようございます。きりりと寒いな。晩秋は好き。 posted at 08:10:38
  • 最近ラジオアプリ派(^。^) Rádio Bossa Jazz Brasil@TuneIn Radio tun.in/se4s posted at 08:25:04
  • 電車で息子保育園時代のママにばったり遭遇。子供達の進学先の情報を仕入れる。 posted at 08:51:00
  • 息子と同じ学年の娘さん、小学校の女友達とのトラブルが酷くて私学進学したそう…やっぱり女の子難しいんだなあ… posted at 08:53:12
  • @paumee55 男子は友達どうこうという動機で受験とはほぼ聞かず…。公立でそのままの人間関係ならリセットは十分ありですよね(´・_・`) posted at 09:03:00
  • 「きょうの料理」が「ごちそうさん」連動して大阪のレシピ紹介してる。鯛かぶら美味しそう〜 posted at 17:51:34
  • @nicosaki ふーむ。人間関係は事前にわからないもんねえ。そういう逆パターンもあるんだ。結局良さそうに見えてもいざ自分が入るとまた違うのかもね。難しい(´・_・`) posted at 22:21:52
  • -------------------------
  • おはようございますー。ごちそうさんが少女漫画からコントに。面白い#ごちそうさん posted at 08:29:49
  • コーヒー。やっぱり寒いからかシンプルなブレンド美味しい〜 posted at 16:28:30
  • 月が綺麗。大きい気がするな〜 posted at 19:12:31
  • 息子がGoogleのCMの「1・1・5・8」で10を作るのが気になって10分ぐらい動きが止まってるw posted at 20:49:37
  • 私が先にできて息子はかなり悔しがって頑張ってたけどやはり930に寝落ち…ま、明日きっと学校の友人にクイズで出すんだろうなあ。 posted at 23:49:05

llcafell at 11.20

Comments
Post a comment







Remember personal info?