TOP >> DAILY BLOG >> 祭りのあと  

  2013-12-12 ‖Thu‖   

go this category!

  祭りのあと

santa20131212.jpg
写真はツリーのぐりの「サンタへオーダー靴下」。ふと見ると口から折り紙のトナカイとサンタが覗いていて和んでしまいました。しかしオーダーは3DS+ソフト。予算オーバーさて、どうするかな・・・。

月曜日から早速筋肉痛。それなりに走っていたつもりだったけれど春日原生林を含むアップダウン多くて下が舗装されていない道は堪えたなあ。結局水曜日ぐらいまで歩くのにもギクシャクしていました。とほほほ。

それより眠い周期と疲れが重なって夜10時ぐらいにはもう眠くて眠くてダウン。ぐりは週末にマラソン大会を控えているのでダンナの早朝ランに付き合ったりしてるのに。。。とほほほ。来年の3月のフルに向けて今回は本当に調整せねば〜。

  • おはようございますー。脚筋肉痛(-_-) 下りが堪えたかなあ… posted at 09:20:59
  • なんかYahooのトップジャックのエルメスがエルメスらしくなくて可愛い(^。^) posted at 14:00:07
  • ---------------------------------
  • @kikuzato1833 あ、ウィメンズですよ〜 posted at 02:58:29
  • @kikuzato1833 奈良の10kmコースが春日大社の原生林の中を通って癒されました(^。^) posted at 08:22:32
  • おはようございますー。眠い周期&疲れでヘロヘロ。家族のお弁当はパスさせていただきました(-_-) でも昨日の雷では私だけ起きたよ。 posted at 08:33:37
  • コリン・ウィルソン亡くなったのね… posted at 12:21:20
  • @torahaha うちに見事な木版画で年賀状くれるダンナ友がいますが、大学関係だから休み長くて余裕あるんでしょうね〜 posted at 12:52:56
  • 鍋焼きうどんに大人だけ白子入れた! posted at 20:02:49
  • そして風呂で何か歌をハモりつつ大絶唱の兄妹…うるさいよ…(-_-) posted at 20:03:42
  • @machirudmachiko 別々のときもあれば一緒のときもあり、かな。そろそろ完全に別になりそうだけど。 posted at 21:04:47
  • --------------------------------------
  • おはようございます。寒さ本格化。やっと脚の疲れが取れたから今日は走ろうかな〜。今日の晩御飯、鯖のトマトソース煮、明日菜ともやしのおかか和え、白菜と薄揚げのお味噌汁。 posted at 08:21:41
  • @torahaha @machirudmachiko うちもまちるだ家と同じ。娘が少し嫌がってきてるけどまだどうにか。性格によるのかなあ〜 posted at 08:38:53
  • 会社離脱る。説明会も無事終わった〜。しかし想定外の冷たい雨(´・_・`) posted at 17:57:29

llcafell at 12.12

Comments
Post a comment







Remember personal info?