TOP >> DAILY BLOG >> きょうのできごと:1219  

  2013-12-19 ‖Thu‖   

go this category!

  きょうのできごと:1219

tamago20131219.jpg
週前半。仕事慌しい。もう子どもはだいたい手を離れているはずなんだけどそうすると楽になってるんだよねえ。自分の体力が落ちてきたからか毎日の食事の用意とお弁当準備なんかでなんか一杯一杯。ふうう。そろそろ年賀状少しずつ書き始めなきゃね〜。大掃除もリスト作ってこなしていかなきゃなあ。

写真は明日のお弁当用に仕込んだ卵焼き。カレー粉とチーズ入り。

  • おはようございますー。寒い寒い!今日の晩御飯はイワシの梅干し煮、レタスと卵と豆腐のオイスター炒め、鍋の残り具材の具沢山味噌汁。 posted at 08:12:35
  • @mori210 あははダンナが好きなんですよ〜。暖まるから。私はリクエストがないとしないかなあ…材料どっさり取り揃えるほうが面倒(´・_・`) posted at 08:14:32
  • @rinanon @mori210 具はいろいろあるけど味が一緒ってのが。でも体はぽかぽか本当にあったまるよねえ。 posted at 08:19:27
  • 撮影立会いに今から自宅とまったく逆方向へ。哀しい(-_-) posted at 15:55:52
  • @rinanon そんなりなさんにうちの息子の修学旅行向け伊勢志摩のイラストですよー!なんで男子はこんなに簡略化するかなですよねw twitpic.com/dovpdq posted at 17:58:59
  • そして仕事押して帰れない…(T_T) posted at 18:03:45
  • ぜーぜー。やっと会社のある場所に戻ってきました(-_-) posted at 19:19:42
  • --------------------------------------
  • おはようございます。スマホ駆使して通勤時間中に子供達のクリプレ手配。複数だったりいろいろでかなり手間かかった… posted at 09:22:23
  • @mikaponta まったく同じ会話を息子としましたw おはようございます〜 posted at 09:25:01
  • プレゼントは結局ふたりとも3DSはパス。これにソフト付きは予算オーバーだし任天堂の思う壺もどうなのよと、それぞれ第2希望第3希望に。差額でiPadminiを家族で買おう〜 posted at 12:48:32
  • ---------------------------------
  • 昨日仕事でもらってきた壬生菜があっさりして柔らかくて美味しい。明日は白和えにしよう。 posted at 00:01:05
  • そういえば息子、家庭科実習で和菓子作ったといってたけど家に持ち帰りないのか〜 posted at 00:27:09
  • そして食べ物で始まり食べ物で終わるツイート。そろそろおやすみなさい・・・ posted at 00:27:39
  • おはようございます。冷たい雨の朝。そしてJR電車遅れ。 posted at 08:48:27
  • 息子あとは終業式のみ。いま家族の中で一番余裕あるオトコ。部活行けー! posted at 08:51:27
  • なんか慌ただしく年末に突入する予感。そういえば恒例古くからの友人たちとの年忘れワイン飲み会、今年はどうなる〜? posted at 18:03:56
  • 顔芸したら電車の隣席の赤ちゃんがニッコリしてくれた。癒される〜 posted at 19:06:48
  • 家でポストを開けるとダンナがアマゾンのマーケットプレイスで買い漁った古本がぎっしり届いていて、買い物で手いっぱいの私は放置して家へ。娘がわざわざ持って来てくれた。ありがと〜 posted at 20:09:26
  • GoogleCMのmake10、息子から9が4つと8が4つで挑戦されて娘に両方とも早さで負けた…(-_-) posted at 20:59:47

llcafell at 12.19

Comments
Post a comment







Remember personal info?