TOP >> DAILY BLOG >> 1月最終。大学友人と女子会  

  2014-01-30 ‖Thu‖   

go this category!

  1月最終。大学友人と女子会

hakusyu20140127.jpg

週の始まり月曜日に大学の友人女子会。しかし5名のうち2名は仕事が押し迫って来れず。責任も重くなってくるし致し方ないよね。残念だけどまたセッティングしよう。
そして今までちょっと余裕があった仕事量がテトリス最終局面みたいに詰んできた。。。なのに週末出張。とほほほ。頑張って乗り切るぞ!

ぐりは年度切り替えのため塾が1週間なくて、家でのんびり。この姿を見ていると早く決着ついて来年にならないかなあと思う。ぐらはもう4月になれば後輩が入ってくるって1年が早いなあ。本人は宿題を帰宅途中の電車の中でやっちゃうということだけど、家ではまったく勉強する姿見ないし、夜は9時とかに寝てるし。この人大丈夫なんかなあと思うけど、ここからは自己責任で結果をだしてもらいましょう〜。

  • 寝ちゃったダンナ以外でインド映画「きっと、うまくいく」鑑賞。涙あり笑いあり人生訓ありのてんこ盛り映画。すごく良かった〜!しかし3時間長過ぎ(°_°) posted at 00:09:48
  • インドのICE工科大学が舞台なんだけど、今や世界最高峰の理工系単科大学らしい。そのなかの友情や進路についての色々なエピソード、子供達も感じるものあったんじゃないかな… posted at 00:16:36
  • しかし早寝の兄妹、明日起きられるかな… posted at 00:17:56
  • 最後のシーンのロケ地が、チベットに近いかなと思わせる信じられないような美しい場所で、思わず検索しちゃったよ。行ってみたい。パンゴン湖。 posted at 00:25:39
  • おはようございます。朝からつばすを塩焼きにしたけど、もう少し美味しくと柚子胡椒ポン酢に漬けてきた…けど子供達食べられるか? posted at 08:40:40
  • @punimaru1 何故標高高いとそうなるのかな…とにかく美しい初めて見る光景でした。 posted at 09:01:38
  • 月曜日から大学の友人達と女子会〜。一週間走り切れるか… posted at 18:39:50
  • 飲んだくれて今帰り。明日起きられるか… posted at 23:46:18
  • ---------------------------------
  • おはようございます〜。眠いけど朝タスクこなしてきたよ。今日は豚キムチ白菜炒め、ハムとサラダ菜と半熟卵のサラダ、玉ねぎとわかめと揚げのお味噌汁。若干手抜き。 posted at 08:31:27
  • 「ごちそうさん」夫婦。さすがモデル出身な表紙! instagram.com/p/jsYQL8TCCC/ posted at 10:04:20
  • -----------------------------------------
  • @giraffe_gp たぶん赤茄子ごはんかな?へたはさやえんどうだった気が(しっかり観察) posted at 08:26:58
  • おはようございますー。寒さが緩んでる。明け方東の空の三日月と金星が綺麗でした( ´ ▽ ` ) posted at 08:28:55
  • こんな人たち普通入試でも受かるよね…(´・_・`):欲しいのは超高校生級?…東大、推薦入試の概要 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/national/news/… posted at 17:22:18

llcafell at 01.30

Comments
Post a comment







Remember personal info?