TOP >> DAILY BLOG >> iPhone画像整理  

  2014-02-19 ‖Wed‖   

go this category!

  iPhone画像整理

ss-mainichi20140131.jpg

写真は毎日小学生新聞でぐりが前取材した事を載せてもらった紙面。記念になります。

毎日寒い日が続くけれど、ぐりは塾の勉強、私はランニングとお互い頑張るということでお互いサボらないようにけん制し合う雰囲気になってきた。夜年間一番寒いときに走るのは、走る前にくじけそうになるけれどぐりの叱咤でどうにか走ってる。ふう。

あとはiPhoneにずっと撮り溜めていた日々の写真を、32GBのUSBにやっとバックアップ。実に4年間の子どもやその他の日記的写真達。こういうのが後で見て楽しかったりするんだよね。デストレージがやっと余裕ができてiOS7にやっとアップデートできました。タスク一つおしまいです。

  • おはようございます!月曜日。今週は娘参観につき半休。その日におひな様出す〜! posted at 08:49:15
  • おおっ!バリ邦人不明 4人無事発見か - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overs… posted at 17:50:20
  • @torahaha うちの同学年娘の発表会ドレスいかが?(^。^) 靴はないんだけど。 posted at 20:05:25
  • @amico0528 それいいよね。だって1回だけ着るだけなんだもん。共有\(^o^)/ posted at 22:00:09
  • -----------------------------
  • おはようございますー。iPhoneでストレージ圧迫してた3000枚の写真をメディアにやっとバックアップ。すっきり。 posted at 09:00:35
  • 手軽だから写真は日々の記録みたいな感じで撮ってたら4年分のデータに。 posted at 09:01:51
  • やっぱり動画は運動会や発表会やそんなあらたまった時のより、日常を撮影してるのが一番面白いね〜 posted at 09:04:12
  • スタンダードブックストア的本屋が会社の近くにあればいいのになあ… posted at 13:34:20
  • 家族で山のようなチョコを広げて食べつつ、渡部応援。 posted at 21:26:16
  • ----------------------------------
  • くじけかけたけど極寒の中ランニングしてきた〜。走り出すまでが葛藤なんだよね。今回は1年間、娘は勉強私はランニングお互い頑張るということで。娘の叱咤が半端ないってのもあり… posted at 00:09:59
  • でも逆も真なりで、娘にもほどほどの叱咤激励は効果的なんだろうなあと思いました。 posted at 00:12:28
  • 「ほどほど」が重要ね。親が入り込み過ぎない程度の。 posted at 00:18:45
  • あはは確かに!クノールのカップスープのも小さいよね〜 。もとベルマーク部員としては生茶とかデザインしてるのが楽しかった "@nicosaki: すっごく親近感もったブログ。 ベルマーク文字小さすぎぎて… s.ameblo.jp/yuka703/entry-…" posted at 08:43:47
  • 今日はダンナ休み。子供達にあまり休みを使わなくなりたまにはらしい。で朝から3時間走りに行きましたよ。さむー。 posted at 08:45:57
  • SAVVYがブックカフェ特集!やっぱり京都は多いな〜 posted at 10:04:23
  • @ckazmy 東京に売ってます?ってAmazonあるか〜。なかなかの充実度でしたよ(^。^) posted at 10:21:05
  • 河原町のメリーゴーランド京都も載ってた。ここで息子用にブルーノムナーリの「木をかこう」買ったんだわ。教科書に出てたはず。懐かしい。 posted at 10:29:38
  • @torahaha 了解〜!チノパンツの御礼ができるわ(^。^) 休みに写真送るね〜@machirudmachiko @amico0528 posted at 10:34:49
ss-mainichi20140131.jpg

llcafell at 02.19

Comments
Post a comment







Remember personal info?