TOP >> DAILY BLOG >> ぐりリレー大会その他  

  2014-04-22 ‖Tue‖   

go this category!

  ぐりリレー大会その他

runasu20140422_2.jpg
週末に向けて「最近ぜんぜん引かないよなあ」と自負していた風邪に思いっきり罹る。熱は出ないけど、ひたすら体がだるくて起きているのがしんどい風邪。今までの疲れが季節の変わり目にどっと出るといった感じなんだろうなあ。上司との折り合い含めいろいろあって今年の仕事の査定が今までに無いぐらい悪いことも判明し、精神的にもやられたか〜。

そんな中、ぐりがずっと練習を頑張っていた兵庫県のリレーカーニバルに応援に行くのも断念。辛うじてお弁当のみ用意して送り出す。予選を余裕で組では1着でゴールして翌日のテレビ放映での準決勝に出られることに。次の日は陸上大好きダンナと一緒に現地対応で、私とぐらはテレビの前で観戦。県で10数位ぐらいの予選タイムだったからもしかして決勝に行けるかもと期待もしていたけれど、かなりテレビに映っていて満足満足。ラスト走者で2位にじりじり追いついたところでゴール。2/100秒で惜しくも3位だったけれど良く頑張った。いい記念になりました。もちろんDVD永久保存で。

結局私は体調が戻らず月曜日も午後からぐりの家庭訪問ということもあり、久しぶりの病欠だった。先生はメリハリが利いてて学年主任を努めるいかにもベテランの中堅の男の先生。ぐりは初めて男の先生なんだよね〜。最終学年、楽しく充実して過ごせますよう。

  • おはようございます〜。昨日は塾テス帰りの娘を拾い、家族で近くの公園で散りゆく桜を愛でながらお弁当持って花見→娘とアナ雪→夜ランニングとリフレッシュ。花粉症は酷くなったけど(-_-) posted at 08:11:00
  • -------------------------------
  • おはようございますー。4月につき書類が行き交う朝。娘は身体測定で身長151cm、体重40kg。小さい大人ぐらいにはなってきたなあ… posted at 08:38:06
  • でまた巡ってきた息子の「バザー」手作り品供出。今まで作りためてたのを出す手はずは整っております。 posted at 08:39:56
  • @nicosaki 去年がそうだったよ!来年頑張って〜*\(^o^)/* posted at 11:33:00
  • 会社離脱る。まだまだ忙しいけど山ひとつ越えたかな〜。今週塾の進学説明会、来週家庭訪問こなせるか… posted at 17:59:33
  • @mori210 うちもアプリで朝に基礎英語1から英語会話まで聴き流ししてるよ〜。今のところとりあえず英語は好きな模様。 posted at 20:17:01
  • @mori210 うん英語会話1年経って周回に入ったよ(^。^) アプリで録音できるのがあるのよ〜。リアルタイムの朝1時間で家族でながら聞きして、電車で英語会話のみ聞き直ししてます。 posted at 20:54:33
  • bazzer20140422.jpg
    -------------------------------
  • 平日の弦のお稽古はなかなか時間作るのが難しいと先生に相談したら、あごあてもつけたまま出しっぱなしにしたらと。確かに近く通るたびにちょいちょい弾ける。 posted at 09:10:11
  • @amico0528 @torahaha そうそう、遅くなると弾けないんだよね(´・_・`) だから用事の間の細切れ時間になっちゃう。しかしとりあえずミュート購入しました。 posted at 12:57:32
  • ---------------------------------
  • 午前半休のち午後出社。出社したらすぐプレリハ打ち合わせ(*_*) posted at 09:36:53
  • なんだかつまらないことでつまらない上司に詰められる。ほんまつまらん。 posted at 18:28:07
  • --------------------------------^
  • おはようございますー!金曜 posted at 08:24:39
  • しかし明日も登校の息子と陸上大会の娘&マネージャー旦那に弁当用意(*_*) posted at 08:26:01
  • 「弁当入れろー入れろー」の弁当妖怪に常に追われてる感。しかし立ち向かわねば! posted at 08:27:23
  • @torahaha おはよですー。娘もスパイク磨いてたよ昨日。明日天気持つかな〜 posted at 08:29:17
  • ------------------------------
  • よし!娘のチームはかなり余裕で陸上大会の予選通過した模様〜。明日はテレビに映るぞ〜*\(^o^)/* posted at 12:37:36
  • 昨日PTAからの抽選通知の手紙があるはずなんだけど、立候補したベルマーク委員も他の役もなく。もしかして娘の回は抽選の強運で役なし? posted at 13:08:50
  • 明日娘の応援に行きたいのに風邪っぴきで無理そう。うー。 posted at 19:11:47
  • -------------------------------
  • @amico0528 素晴らしい〜お疲れ様(^^) posted at 10:57:29
  • @torahaha あれ、見てたけど何かあった?(´・_・`) posted at 18:22:51
runasu20140422.jpg

llcafell at 04.22

Comments
Post a comment







Remember personal info?